スポンサーサイト


ごん…考える




真似できるはずないやん!




どうしたらだんだんになれるんだろう

考えるごん

PU&GON

熟考に熟考を重ね…

PU&GON

まずは
おやつぷりーずだね





真似ができなくなったら…鞍替えかぃ!


  お弁当の受け付け開始いたしました!
  前日の晩ごはんもご一緒しませんか~?




あら、J子さんのお肉を寄せて寄せて~で・・・・・対抗しましょう!
当然、写真入りでね!

モチロン、私のお腹でも見事にだんだん出来てるけど(笑)

私のお腹の段々畑・・・誰にも真似は出来ない・・・フッ。
お腹の~~~~~。

ぜって~~だれにも負けないぜ!

……って、ちょっと記事へのコメントがズレてるか?
東北に笑顔を!!
J子さんのだんだん画像に、私も1票!!(笑)

私のだんだん、、、
それすら通り越して、芋洗坂係長のような、みごとなたぬきっ腹なので、残念ながら、お見せできませんゼ☆
みなさ~ん!

コメントの主旨がずれまくってますよ~!
まったく
どちらかのブログの巻きうんぴに対抗してませんかぁ~?
ちょびちゃんのだんだん見てたら
PLANT5のメイプルラウンドパン食べたくなった。
お弁当食べたばかりなのに・・・。

参加表明しました!
あの~~~ごんちゃんの ごの字もでてきませんが~^^;
ごんちゃん だんだんはね・・・
おばちゃんのようにいっぱいおやつを食べるんだよ!!
お腹の・・・?
背中にも段々できますケド?
お見せできず残念ですが・・・・

J子さんのだんだん画像に、私も10票!
ごんちゃん・・・本当に可愛いお顔してますねww
ぷぅちゃんも、一生懸命頑張っているし・・・ぷぅちゃん&ごんちゃん・・・偉い偉いww
って私だけ真面目に書いてる(笑)
じゅんこさん・・・我が家の島流しのお兄ちゃん今月末に1度戻るそうですよww
薫涼さんへ

PLANT5とはなんぞや?
パン屋さんかしら?
久々に出ます!
じゅんこの好き嫌い…
メープルがダメ…
ぽんぽこりんさんへ

あ~ら
「ごん」2回出てるじゃないですか~

只今おやつ厳禁ちう…
つきさんへ

つきさんがだんだんだったら
じゅんこなんて棚田だ!(変なたとえ)
華ママさんへ

あ~ら
うちのにぃになんて
オフ会参加だけのために帰ってきますことよ~

ただし
お兄ちゃんは島へ行ってるのに3時間半
にぃには本土にいるのに7時間…

管理者にだけ表示を許可する

