スポンサーサイト


ごん…叱られる




ご~ん
見えん!
どけて!
(ねぇねの雄たけび)

PU&GON

しかられちまったぜ…

しっぽが溶けだしたソフトクリームのようです!
(参照→ココ おまけのメガ盛りは→ココ





  お弁当の受け付け開始いたしました!
  前日の晩ごはんもご一緒しませんか~?



ごんちゃん叱られちゃった・・・ドヨ~ン。
陸なんか溶けっぱなしなんだけどなぁ。
軌道修正して真っ向勝負?

どこもかしくも負けず嫌いが・・・笑
文陸パマさんへ

顔の表情がどよよ~ん!でしょ~

木蓮咲きましたよ!
お多福さんへ

あ~ら
お多福さんもかなりのもんじゃありませんこと?
むふふっ
あはは、じゅんこさん、がんばりますね(笑)

ルナはしっぽ、あんまり長くないので、一巻きくらいなんですよ。
ソフトクリームは無理なんです。
ミスドの『ショコラファッション』です。

今日はまじめにコメしやしたゼ☆
きょとんさんへ

ミスド…なんて車で30分走らないとないから…食べた~い!
管理者にだけ表示を許可する

