スポンサーサイト


ごん…欲してみる




おすわりしたで~

PU&GON

ねぇね~
ごはんおくれよ!


PU&GON

お座りする場所がまちがっとる…




わたし
いちおう…おとしよりなのですが



  お弁当の受け付け開始いたしました!
  前日の晩ごはんもご一緒しませんか~?



まぁ~素晴らしく、とっ散らかった部屋。←これは見ないふりする所?


きゃ~~~~ごんちゃ~~~ん!
ヤバいってば!

ぷぅちゃん
ワンコラワンコラ吠えて下さいな!
( ̄△ ̄;)ギョ~~~~ぷぅちゃんが・・・

ぷぅちゃん・・・こんだけ広いリビングだったら
ぐるぐる回らなくても真っ直ぐすすめるのに・・・
クリなんてすぐ障害物だもんなぁ~
ツヨぽんさんへ

見ないふりをして1人で笑っちゃうところ!
ぷぅちゃんがーーーーー!!!
ごんちゃん、いくら仲良くても
座る場所・・・何か違うな?って
感じないのけ?そういう陸は
寝ているパパのお顔の上で
お座りしているのだな・・・
ぽんぽこりんさんへ

立ち上がりたいみたいなんですけどね~
後ろ脚がもう全然ダメなので
とりあえず
手を横に出して回る…という感じですか
文陸パマさんへ

とりあえず
座ってみればもらえるかもしれない…くらいのものでしょう

昨日あったかかったので
白木蓮が満開になりました!
そういえば、ごんちゃんに初めて会った時
すぐに私の膝にえっこらしょって
乗ってくれたもんね。
乗るのすきなのじゃな。

ノリのいいパグ・・それはごん。
ぎゃー、ダメダメ!
J子さん、悠長に写真撮ってないで早くどかしてあげて~( ̄▽ ̄;)
薫涼さんへ

え~そうやったか?
かわええやろ!ぼく!
たつたママさんへ

どしたん?
真面目にコメントくれるなんて…
管理者にだけ表示を許可する

