スポンサーサイト


ごん…デルモしてみる




ごんちゃん

PU&GON

せっかくのかわいいお顔が

PU&GON

真っ黒です…





結局こうなったの→ココ


  お弁当の受け付け開始いたしました!
  前日の晩ごはんもご一緒しませんか~?



タグ・・・・

これはやっぱりツッコむトコロ・・・・ですよね!?(笑)
ごんちゃんテルモしてみるって読んじゃった。
体温計かい!デルモだったのね。イケてます!
本当だタグがついている!
木蓮、満開になりましたか!キレイですよね!
私も タグに目が・・・
おふ会で着るお洋服 母さん新調してくれたんだね~
時々首の後ろにタグつけてる人みるわ!
まさか・・・まさか・・・じゅんこさんはやらないよね( ̄ー ̄)にやり☆
いよいよあと一週間だねっ♪
オフ会用に新調だなんて、気合い入ってますやん!

残レノが迷いまくりでなかなか弁当が決まらないのよ~
(去年めっちゃ美味しかったから今年もすんごい期待してるみたいなのダ…)
ひゅ~ひゅ~!!
ごんちゃん、イカしてるNE☆
んじゃ、その上着、脱いでみよっか~♪
影のある男・・・・・・・・・・

いや

タグのあるおとこ・・・・・・・・・・
僕は影のある男やからな・・。
渋いぢゃーん!
ななぽんとまぁ~さんへ

このタグの糸を通してある穴が肉球の形なんよ~
細かいわ!
だから取るのもったいなくって
文陸パマさんへ

脇の下に突っ込まれたいな~!
ぽんぽこりんさんへ

ええっ?じゅんこ?
裏返し来たり後ろ前に着たり…
そんなことあるわけないじゃん!
たつたママさんへ

そ、そんなに?
ぶりの照り焼きの方がおいしかったでしょう?
きょとんさんへ

えっちやな!
つきさんへ

かっくいいな~ぼく!
でもな
かぁさんは
よろじゅくんのほぇがかわええっていうねん…
薫涼さんへ

じゃろ~
ちごぅた
せやろ~!
管理者にだけ表示を許可する

