スポンサーサイト


常山の春




常山の春…

PU&GON

待ちわびた桜が咲き誇っています

PU&GON

きれいやろ!

PU&GON

2時間に1本になっていた宇野線も
被災された工場の皆さんの努力のおかげで通常通りの運航に戻り

PU&GON

すげぇやろ!

PU&GON

被災された皆さんの
復興に対する強い想いを感じられずにいられません

PU&GON

日本の春!


桜の中をごんとお散歩しました
あれから一ヶ月
被災地にも早く暖かい春が訪れますように




  当日の天気予報→曇り時々晴れ 降水確率30% 最高気温22℃
  今週末もお花見客が深山公園にたくさんいらっしゃることと思います
  かなりの数の駐車場はありますが
  ラン近くに停めたい方は早めにいらっしゃる方がよろしいかと思われます
 
  お弁当の受け付け開始いたしました!→13日〆切です!お早めに!
  前日の晩ごはんもご一緒しませんか~?



オフ会にはタグを取っていきましょう!

あと半月もしたら仙台だって桜の季節(のはず)

花見、しますよ!こっちお酒飲みます!
お多福さんへ

もったいないけど!タグは取りました…

おしゃけ~!いいにゃ~!
うわ~!綺麗~~♪

じゃけど空の青さで勝ったな(* ̄m ̄)V
あんころりんさんへ

深山公園は7000本の桜で見ごろだよ~
残念…

空の青さも残念…
桜話だったのでリンクさせてもらいました。(事後承諾ですみませんですだ。
来週も桜はあるのかにゃあ
きれーやわ!!
すげーやわ!!(←使い方、あってますか?)

こっちの桜は、再来週ころでしょうかねぇ。
木蓮も、まだまだですよ!
梅ですら、ようやくひとつふたつです。
春~!がんばって東北まで来て~!!
って新潟は、中部地方やねんか!!(←使い方あってますか?)
待ってろよ!常山!

県北も桜が見頃です。
もりはやしさんへ

あると思うんだけど…
あれば人の数がすさまじい!
早めに来る方がいいよ~
駐車場がなくなっちゃうかも…
きょとんさんへ

あってませんよ~

新潟は中部地方だったの?
し、知らなかった…すんません
薫涼さんへ

県北の方になんや有名な桜の木がありませんでしたっけ?
お近くの方じゃなかったかなぁ
名前が…出てこないけど
管理者にだけ表示を許可する

