スポンサーサイト


ぷぅの春




ごそごそ…

PU&GON

うずうず…

PU&GON

おはなみにいきましょう!




日曜日まで待ってね~


  当日の天気予報→曇り時々晴れ 降水確率30% 最高気温20℃
  今週末もお花見客が深山公園にたくさんいらっしゃることと思います
  かなりの数の駐車場はありますが
  ラン近くに停めたい方は早めにいらっしゃる方がよろしいかと思われます
 
  お弁当の受け付け開始いたしました!→13日〆切です!お早めに!
  前日の晩ごはんもご一緒しませんか~?



いぃなぁ。おきゃ~ま、行きたいなぁ。
しかし、お天気よさそうで、なによりです!!(ちょい暑い?)

おいらは、田んぼの仕事っス。ガンバんべ~!!
ぷぅちゃんに春が来ましたな!ぷぅちゃんって
お耳大きいのね。
仙台も今日開花宣言したよ~。
そっちのお花見が終わったら、こっちにも来て~。
きょとんさんへ

ちょっと?遠いですよね!
田んぼのお仕事の時には
しっかり麦わら帽子をかぶっておくんなせ~
文陸パマさんへ

きっとね~
お耳が大きいのじゃなくて
小顔になっちゃったんだよん!
お多福さんへ

開花宣言ありましたか!
季節だけでなく心の中まであったかくなってくれるといいのですが
管理者にだけ表示を許可する

