スポンサーサイト


ぼくじっちゃんやの?




ななぽん太ぷぅさん

7ぷぅ

じっちゃまと呼ばれている…10歳

PU&GON

ぼくとおなじ10さいなんや~
ということは
ぼくもじっちゃまなんか?

ということは
にぃちゃんなんか
ひ~ひ~ひ~ひ~ひ~じっちゃまか?


PU&GON

7ぷぅさんの情報→ココ




 当日の天気予報→曇り時々晴れ 降水確率30% 最高気温19℃
  今週末もお花見客が深山公園にたくさんいらっしゃることと思います
  かなりの数の駐車場はありますが
  ラン近くに停めたい方は早めにいらっしゃる方がよろしいかと思われます
 
 お弁当の受け付け開始いたしました!→今日〆切です!お早めに!
  天気予報に応じて当日雨の確率が高い時には
  こちらでまとめてキャンセルすることもありますのでご了承ください
  詳しくはオフ会の掲示板で確認くださいね
 
 前日の晩ごはんもご一緒しませんか~?



じっちゃん 素敵なご家族に巡り合えるといいなぁ~
まだまだじっちゃんなんて歳じゃないし。

ごんちゃんは童顔!爺さんには見えません。
でもごんちゃん お顔が白ろ~なった?
あら・・失礼^^;
そうよね。まだ若いわよね。
じっちゃま、じゃなく、おじっちゃまならいい??

それとごんちゃんは、永遠の童○○よ!!
ごんちゃんも10歳だもんねぇ。
同じ10歳でもお顔がそれぞれちがうね。
ななぽん太ぷぅちゃんと赤い糸で結ばれた里親さんが現れますように。
ぷぅちゃんもごんちゃんも永遠のアイドル。
ぽんぽこりんさんへ

もうね~
顎が真っ白!
もうすぐ11歳ですものね…
はやさんへ

なんかHなコメントだわ~
まくらんさんへ

リンクありがとうございます
早く里親さまが見つかってくれることを祈るばかりです
管理者にだけ表示を許可する

