スポンサーサイト


いいえ 誰でも!




久しぶりに
裸の背中を見ると照れちゃう…

じゅんこだけ?

PU&GON

いいえ誰でも!



あたしも~って誰か言ってぇ~!


 当日の天気予報→曇り時々晴れ 降水確率30% 最高気温20℃
  今週末もお花見客が深山公園にたくさんいらっしゃることと思います
  かなりの数の駐車場はありますが
  ラン近くに停めたい方は早めにいらっしゃる方がよろしいかと思われます
 
 お弁当の受け付け〆切りました
  天気予報に応じて当日雨の確率が高い時には
  こちらでまとめてキャンセルすることもありますのでご了承ください
  詳しくはオフ会の掲示板で確認くださいね
 
 前日の晩ごはんもご一緒しませんか~?



あたしも~ っていってみました。
まくらんさんへ

え~っ
どきどきしませんか?
ごんなんて裸んぼうにおむちゅすると…笑っちゃいますよ
あたしも~Part2v-221 ドキドキしちゃって
どうしようe-415
わが家の二代目くんも、ウチに来てから
ず~っと服を着ている子なので
たまに脱がせてみると、なんだか
ちょっと…ドキっとしてしまっていたりしました。

うふふ…じゅんこさんも同じだったのねぇ。

その点先代の亜生ちんは
裸の大将でしたねぇ。ぷぷぷっ(笑)


文陸パマさんへ

ドキドキしちゃうよね~
どうします?おくさん!
ぴろぴろさんへ

うふふっ一緒なんですね~
もうすぐ2代目亜生ちんにお会いできるのね~
なでまくらなくっちゃ
我が家では基本、素っ裸ですから…ドキドキなんて。
うちも、自宅では裸ぼっちゃですので、ドキドキはしませんよ。
あ、女同士だからかな?

殿方パグの裸ぼっちゃは、、、う~ん。
ドキドキなんてしません!
締まりの無い体やな~
とジロジロ見るだけです(-.-;)
ドキドキする~v-10
呑も常に服着てたんですが
体がカイカイになってから
裸族生活。
最初はドキドキしたけど
もう見慣れちゃいました。
ごんちゃんの背中のが
魅力的でドキドキ度が倍!!
こんにちは☆
日曜おきゃ~までお世話になります、たくと言います(^^)

フォーンは裸っぽいですよね。友人パグに贈った白のタンクは完全に裸の大将になってましたし(笑)
(可愛い服ありがと~♪とは言ってくれたけど外出には着せない友人)

ところで私ザックリショートカットしたのですが、首筋、今の季節でもそんなに危険ですかね?
分かります~!
家では寝るときは裸族なので、そんなに感じないのですが、一歩外に出ると・・・
きゃぁ~!
照れちゃう~(笑)
ツヨぽんさんへ

え~っ
ドキドキしなくなっちゃったらおしまいだよ~!
きょとんさんへ

あれれ~っ

まぁ
じゅんこもぷぅの裸んぼうをみてもドキドキしませんが…
あんころりんさんへ

えええ~っ!
ドキドキしながら仕えてないから~
everyoneできません!になっちゃうんだよ~
呑ママさんへ

そうなのそうなの!
実はドキドキするのも一瞬だったりするんですよね~
でも久しぶりの裸族って新鮮で!
ごんの背中をアテにグビッといかが?
たくさんへ

はじめまして~
日曜日楽しみですね!

危険です!
最高予想気温は18℃ですが
首にはスカーフを巻くか手ぬぐい!を巻いた方がよろしいかと!
ななぽんとまぁ~さんへ

ななぽんちゃんなんともなくってよかったですね~
なんやいろいろと悩まされますよね…
ぷぅも元気にオフ会参加できそうです
楽しみだにゃ~
管理者にだけ表示を許可する

