スポンサーサイト


わたしだけかなぁ~?




じゅんこだけかなぁ~?

PU&GON

ごんが

PU&GON

甘えん坊さんだと笑っちゃうのは…




おもたいですっ


 当日の天気予報→曇り時々晴れ 降水確率30% 最高気温18℃
  今週末もお花見客が深山公園にたくさんいらっしゃることと思います
  かなりの数の駐車場はありますが
  ラン近くに停めたい方は早めにいらっしゃる方がよろしいかと思われます
 
 お弁当の受け付け〆切りました
  天気予報に応じて当日雨の確率が高い時には
  こちらでまとめてキャンセルすることもありますのでご了承ください
  詳しくはオフ会の掲示板で確認くださいね
 
 前日の晩ごはんもご一緒しませんか~?
  晩ごはんは1500円のお任せメニュー(ドリンク付き)となりました
  事後承諾で申し訳ありませ~ん





これ私もいつも不思議に思うんだけど・・・
4ちんみ~んなごんちゃんと同じ事するの!!
「ほれ~ほれ!おまえの上にのっっとるで~」なのか
「じいちゃん好き!」なのか
はたまた ただの台なのか・・・
ごんさま・・・どれ?
ごんさん、めっちゃかわいいわ・・。
会えるの、とっても楽しみですぅ☆

今日は雨。
明日晴れたらドッグランも乾くかな?
ごんちゃん可愛い~全然笑っちゃわない!
ぷぅちゃんに寄り添う姿にほのぼのです。
17日オフ会
4パグ連れて参加しまーす。
ぷぅとごんちゃんに会いに行きます!ヨロチク。
ぽんぽこりんさんへ

ほんなんぜんぶにきまってるやん!
べっどがわりやし
あそびあいてにさそってみたり
でも
すきやねんな
薫涼@雨さんへ

土曜日にお花見にたくさん行ってくれるといいのですが…
横を通りましたが
桜が散り始めていて
また綺麗!

すぐお膝の上に乗っかっちゃうかもよ~
文陸パマさんへ

実はね
この場所
朝日がよく当たってあったかいんです…
多分それだけ…
ふうさんへ

わ~い
うれしいな!
楽しみにしています
気をつけてきてくださいね!
キラちゃん抱っこしなくっちゃ!
管理者にだけ表示を許可する

