

おきゃ~まオフに向けて~ぷぅのこと~



いよいよ明日になりました!

遠くの方から参加して下さる方もたくさんいらっしゃるみたいで
嬉しい限りです
な~んにもない片田舎のランですが
パグやワンにまみれて楽しいひと時を過ごして頂ければと思います


ぷぅも元気に参加できそうです


歩くことはもちろんできません

PU&GON

昨年に罹ったアカラスで禿げです
(アカラス自体は完治していますのでご心配なく)

PU&GON

ガリガリに痩せています(6.1㌔)
床ずれも治りません

PU&GON

左目は事故のためしょぼしょぼしてます
大きな右目もパリパリです
おまけに
まぶたと眼球がひっついていることも最近発見いたしました~
(すげぇじゃろ!)






こんなぷぅですが元気です
大きな声で呼んでくれます
しっかりご飯も食べています
16歳3カ月
がんばってます!

PU&GON

よろしければよしよししてくださいね



どうぞ
おきをつけておこしくださいね~



 当日の天気予報→晴れのち曇り 降水確率20% 最高気温15℃   
  今週末もお花見客が深山公園にたくさんいらっしゃることと思います
  かなりの数の駐車場はありますが
  ラン近くに停めたい方は早めにいらっしゃる方がよろしいかと思われます
 
 お弁当の受け付け〆切りました
  天気予報に応じて当日雨の確率が高い時には
  こちらでまとめてキャンセルすることもありますのでご了承ください
  詳しくはオフ会の掲示板で確認くださいね
 
 前日の晩ごはんもご一緒しませんか~?
  晩ごはんは1500円のお任せメニュー(ドリンク付き)となりました
  事後承諾で申し訳ありませ~ん





ぷぅちゃん 元気に参加!
あの力強いワンコラワンコラ♪を聞くと…犬生まだまだこれからだ!と言ってるように聴こえて笑顔になるよ。

仕事、行って来ます…夢の、おきゃ~ま(泣)
ぷぅちゃん!来年は、オバチャン行くからね来年会うまで元気でいてね。約束だよ!指切りげんまん、嘘ついたら針千本じゅんこさんが飲んでねー
ぷぅちゃんに会えるのがしあわせ~。
いかん 泣かんようにせんとぉ。(まじ ハンカチ持っていかんといけん
だんだん最高気温が下がってる。
さて寒いのか?
朝から泣きそうになっちゃったじゃないかぁ。
若い頃と全く違う見た目になっちゃって、
お世話が大変だとしても、やっぱり自分ちの可愛い子だよね。
それにね、7ぷぅを見てて思う。
人に愛される事に喜びを見いだす子がいるんだと。
今日から大忙しだと思うけど、
皆で楽しい2日間を♪
沢山の愛情かけてもらってるぷぅちゃん♪
PC越しで・・・ウルウルですよ・・・。
なでなでさせてくれるかなあ?
急にするとびっくりする子もいるって聞いたから(汗)
テンションをあげすぎないように気をつけます!
長生きぷぅちゃん!
ぼーる♪も(爆)あやかりたいので・・・(爆)
そーーっとなでなでさせてもらおうっと♪

幹事ご苦労様です!
明日はお会いできるのを楽しみにしています♪
ぷぅ様…16才3ヵ月でオフ会に参加出来るなんて
スゴイスゴイv-364
それだけで皆に元気を与える事ができますよv-217
周りのワクワクとした高揚感を感じるだけでも
ぷぅ様もリフレシュ出来るんじゃぁないかなv-362

楽しい一日となりますようにv-252
いよいよ明日ですね♪

おきゃ~まオフの成功を岐阜より祈っております!

また楽しい様子載せて下さいね~♪
ぷぅ君、たくさんのお友達に会って
たくさんの人に撫で撫でしてもらうんだよ~!
あたしは、おきゃ~ままで行けませんが、皆さん楽しんできてくださいね。
ぷぅちゃんごんちゃんに会いたいよぅ。
よしよししたいなぁ。
お天気がよくて、暑くなく、寒くなく、みんな過ごしやすい気温だといいですね。
只今埼玉めっちゃ暑いです。
しかも震度4の地震まで…ほんと落ち着かんし怖い。
みんな、お気をつけて!!!
日記また楽しみにしてるよ(*ノノ)。
こんにちは!お久しぶりです☆

明日、ぷぅちゃんとごんちゃんに会える人が羨ましい!!羨ましすぎる!!!
晴れて、気温15度。パグさん達にはちょうどいいお天気かしら(^_^)
楽しい一日になりますように♪

まめ子も、ぷぅちゃんのように幸せに歳を重ねていって欲しいな・・・。
ぷぅさん、明日は会えるなぁ☆
おばちゃんによしよしさせてね。
薫爺と2ショット写真撮らせてね。
二人合わせて32歳。
ご利益あるぞきっと♪
ぷぅちゃん、ポカポカ陽気の太陽の光
浴びてきてね。日向ぼっことはちょっと
違うよ~あまり暑すぎないように過ごし
やすい1日になりますように!ごんちゃん
接待頼むで~みなさん楽しんでくださいね。と
ケガなどしませんように!じゅんこさん日焼け
止め塗ってくださいよ~
ど~んな姿だってぷぅちゃんはぷぅちゃんさぁ~
お顔すりすりだってしたいわ・・・
こんな時代だからぷぅちゃんと知り合えて嬉しいけど
生ぷぅちゃんに会えないのがこれまた辛いね!
ぷぅちゃん 明日は楽しんで来るんだよ~
どんな姿だって関係なく可愛いデスe-266

抱っこして、よしよしもなでなでもすりすりもさせてもらいたかったけど都合がつきませんでしたi-182

お天気いいしみんなと楽しんでね、ぷぅ&ごんちゃん絵文字:i-1]
コメントをくださった皆さまへ

コメントありがとうございます
元気にオフ会に参加してきました
ぷぅが一番元気です
ごんは疲れて寝てしまってるし
じゅんこも普段外に出ることなどないものですから
疲れが残っちゃって…
また次のオフ会に備えて頑張っていこうと思います
次までには少しは毛が生えていますように
管理者にだけ表示を許可する

