スポンサーサイト


快晴!




やっほ~い!はれやで!


きなこちゃんと


PU&GON

ねんがんのちょくせつたいけつや!



どうぞ
おきをつけておこしくださいね~



 当日の天気予報→晴れ 降水確率0% 最高気温15℃



対決が生で見られるなんてワクワクしちゃうね!
今日はよろしく~♪
晴れてよかったですね!楽しんできて
くださいね!じゅんこさんレポ楽しみに
しています。
晴れ女だ・・・・・悔!
ヤッホ~!
晴れてよかったね~!

参加表明しながら、行けなくてとても残念です。
幹事の皆様にも、ご迷惑おかけしました。

ぷうちゃんやごんちゃんとも、3回目のデートしたかったのに~。
リッピーも、残念で、ふてくされて寝ています。

ともかく、皆さんたくさんたくさん、楽しんできてね!!
じゅんこさんの、赤い首今年も見れるかな??
楽しんでねぇ~(*^。^*)
きなちゃんとの対決 報告待つ・・・
ってごんちゃんおっさんパグ座り出来たんか?
隠してたな~?
オフ会行って来ました、きなこちゃん、もなかちゃん、ゆずこちゃん、亜生ちゃん、ちぃこちゃん、華子ちゃん、沢山の、パグちゃん達に会えて良かったです、途中から家の子達に逢いたくなって、早々にかえってしまいましたが、よい日になりました、ありがとうございます

今、家にたどり着きました~(汗)
今日は最高のパグ日和☆
みんなに会えて良かったぁ~(^^)/

ありがとうございました~♪
コメントをくださった皆さまへ

きなこちゃんとの直接対決は実現しませんでしたが
まさかの対決でまさかの負けに愕然といたしました
レノさんが写真撮ってくれてるかな~?
管理者にだけ表示を許可する

