スポンサーサイト


ごんの役目




みんな
たのしんでるか~い?


PU&GON

みぎよ~し

PU&GON

ひだりもよ~し!

PU&GON

ぼくもよ~し!
おやつ…まだぁ?





ねんがんのちょくせつたいけつにまけてしもうた…
そして
今年も…ぶぶぶっ!





じゅんこさん、昨日はお疲れ様でした。
幹事をしていただき 有難うございました!
とっても 楽しかったです♪
いつもながら ほとんど動きませんでしたが(笑)

また よろしくお願いいたします。
ごんちゃん。
あなたが一番楽しそうな顔をしてたのでは?

私は蒜山ジャージーヨーグルトを食べて岡山へ行った気分です。
あ。↑それ,私が食べたいと密かにずっと狙い続けているヨグルだぁ。

かわゆい後ろ姿♪
そこ、わたくしの席なんですが。。。
昨日はパグオフ会にて、やっとやっとお会いすることができ、
生ぷうちゃんごんちゃんにも会え
とても嬉しかったですぅ~v-291

また、深山でお会いしたいですねv-22
昨日はありがとうございました♪
幹事、お疲れ様でした。
薫爺もベル君も皆さんに可愛がってもらって
私たちもとっても幸せでした~。

で、次はいつ??
昨日は楽しいオフ会ありがとうございました!!
とっても楽しかったです☆
いつも読み逃げしてしまってました。。すいません(^^;)

ぷぅちゃん・ごんちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪♪
いちごを味わって食べるぷぅちゃんかわいかったぁ~(^^)

で、で、次はいつ?
昨日は、ありがとうございました~! お疲れ様でした~!
コメントも、ありがとうございました~!

家族一同また、ぷぅちゃん&ごんちゃんに会えて、嬉しかったです!

前日まで、 さき が、学校行事でお勉強会2泊3日に出かけて
夕方に帰宅し、疲れていたので?? 私&息子は、広島で ゆず 
のライブに行ったり、主人も仕事が忙しく、参加表明させて頂いた
けど、??と思っていたのですが、家族会議で “やはり行きたい!”
と意見一致しましたので、参加させて頂く事が出来て、本当に良かったです!

気が付けば、集合写真を今まさしく撮影しているとこだったのですが、間に合う訳もない位の位置に居たので、断念する事に・・・
心残りは、ただそれだけ・・・

いつも、コメント長文ですいません・・・
私&さき は、少し人見知り?天然?可笑しな性格で、スイッチが入るまで、時間がかかり(入ってしまえば、大丈夫なのですが)、初めにちゃんとご挨拶出来ずで、ごめんなさい!

じゅんこさん&たつたママさん&関係者さん&会に来られてたのお蔭で本当に楽しい一日が過ごせました!
ありがとうございました。
昨日は、楽しい時間をどうもありがとうございました。
そして…一昨日も☆☆☆
今日はみんなしてグッタリしてるかと思いきや…
なぜだかとても元気な亜生に影響されて
普段どおりの月曜日を過ごしています。
ただ…私は…ちょっと…ヒリヒリ?
ぷぷぷっ(笑)
いやだわさ~
秋も?っておっちゃんに伝えたら
返事が無かった。さすがに昨日の今日じゃ
運転手さんとしては…(爆)
パグ連れじゃないのに参加させていただきありがとうございました!
おかげ様で念願のK爺ちゃんにストーキングする事ができました(笑)

ぷぅちゃんお毛毛がフワッフワでたまらん可愛かったです!そして相撲で気持ち良いほどの負けっぷりを見せてくれたごんちゃんも(o^∀^o)笑

家の着いて気付いたのですが、じゅんこさんのご忠告のおかげで首筋は無事でしたが胸元まさかの真っ赤っ赤( ̄∀ ̄;)ヤラレタ

で、次はいつ??
昨日はお世話になりました。
お天気にも恵まれ、とても楽しい一日を過ごさせていた頂きました。
貴重なごんちゃんの真剣勝負も見られて良かったです。
コメントをくださった皆さまへ

深山では本当にお世話になりました
今年はどっぷり座りっぱなしで…
その上
思いのほか疲れが取れなくて(歳ですね)
まとめてのコメントごめんなさいです

ほんのわずかのひと時でしたが
皆さまが楽しい時間を過ごせていただけたことと思っています
本当に遠いところからありがとうございます

またお会いいたしましょう!
管理者にだけ表示を許可する

