スポンサーサイト


さすがに これは じゅんこだけか?




じゅんこだけかなぁ?


薫ちゃんの

PU&GON

よだれが

PU&GON

たまんな~い!

PU&GON

わしのよだれは
よぉのびるじゃろうが


おまけに
お顔もかわゆすぎなんだよ~!





いいえ!誰でも
(たぶん…)
そして
今年も…ぶぶぶっ!


皆さまから頂いた義援金の振り込み完了いたしましたことご報告します



あっ!
じゅんこさん!
うらやまし~いぞ!
薫爺の、でろぉ~~~んのヨダレ~~♪

抱っこしてぇよぅ。

やっぱりパグミより岡山オフ会の方が魅力的!
ツヨぽんさんへ

だからおいで~って言ったじゃん!
せっかく休みまで取れてたのにさ
そのダラリのよだれ 人差指でくるくるくると
糸 巻きたい。(^_^;)

私ね ↓ のおんながた ごんっちに
ほれた・・かも。
その昔 おとんが同じようなカッコしてた
写真見た。
こっちは ひいた。(ー_ー)!!
薫爺ちゃんカワユス 
シニア好きにはたまらん!!
抱っこした~~~い!!

でも…おきゃーまオフには姐さんを連れて行けないから。。。(クスン/_・、)
薫爺ちゃん可愛い~!メイドの私がヨダレお拭き
致しますわ!
あらぁ~、★ツヨぽん★さんったら、お休みまで取ってて来なかったんだ・・・。

ま、でも・・・・
お休み取って、目の前まで来てるのに熱出して参加出来なかった可哀想なお方もいたからね~v-404

薫ちゃん、ホントに可愛かった~~~♪
お会いできて良かったわ~
(HNがくんりょうさんじゃなくてくんすずさんだって分かったし・・・笑)
ええなぁ~じゅんこさん・・・
薫爺のよだれは最高や~!
ぷぅちゃんと薫爺を両手でぎゅ~と抱きしめて~よ~
こんなにみなさんから
「かわい~~♪」
なんて言われたら
これはもう芸能界デビューするしかないな。

じゅんこさん、マネジャーやって!
田舎っぺ大将の大左衛門の涙クラスのよだれですな!可愛いわぁー。どこまで伸びるか、毎日観察日記をつけたくなります。

そうそう、お顔も穏やかで可愛いっ!!!神々しさまで感じちゃう。ご長寿パグって枯れ専の私には魅力的過ぎて、もうクラクラー☆
よだれが出るってことは若い証拠。それも粘りが色もえぇしねぇ。
横におって、拭くのをためらったあたしなのであーる。
アバウトさんへ

めっちゃかわいいでしょ~
オフではたくさんとぷーさんかわいいよね~と二人でキャ~キャ~言ってたんですよ!

おとんさん
何ゆえ女形をなさったか?
あんころりんさんへ

副幹事という名の実は幹事さんがいないから
カリスマ店員さんが幹事してくれちゃいました
名目上の2人を見かねて

薫ちゃんかっわいいんだよ~
すんごく抱っこしやすくって!
文陸パマさんへ

それがね~
拭くのがもったいないんよな~
服が派手な大阪のおばちゃんさんへ

服の前面のかわいいくまちゃんを撮ってなくって残念!

そういえばそんな奴がいましたわな…
もうすっかり元気になってるようですわ
ご心配おかけいたしました
わぉ!いなかっぺ大将の涙じゃん!!

反対側からも、伸ばして、カチカチして~☆
た、たまらない・・・!
だっこしたい!ぷぅちゃんとダブルで!
旦那が薫ちゃんを抱っこしてる時、垂れ始めた事に気付きましたが黙ってました。
1分後、旦那の腕から垂れてました(笑)
ぽんぽこりんさんへ

いや~ん
くりちゃんも入れてあげてくださ~い!
くんすずさんへ

じゅんこがマネージャーなんかしたら
くんちゃんに入るお金が…
それでもいい?
Yooさんへ

でしょ~
Yooさんにはたまんないだろうなぁ~と思っていたのですよ
見ていただけてよかったぁ~!
あいゆさんへ

そうなんですよね
拭いてあげるのがもったいなくって…
いつまでも見ていたいんですわ!
きょとんさんへ

田舎っぺ大将にも勝ってますぜ!
って
反対側から出てるのは見たことがないな~

昔あったよな…
球が2つひもにくっついていて
カチカチして遊ぶおもちゃ…
まくらんさんへ


たまんないでしょ!
たくさんへ

ああ~っ
出始めから見てみた~い!
夏休みの観察日記にしたいです
管理者にだけ表示を許可する

