スポンサーサイト


きらちゃん!




きらちゃん…

PU&GON

きらちゃん>ぷぅ+ごん

PU&GON

失礼ね!
ほんの100gだけじゃない






そして
今年も…ぶぶぶっ!(やっとお披露目です!明日をお楽しみに)


皆さまから頂いた義援金の振り込み完了いたしましたことご報告しております



え~っ!?

そして今年も…何があったのかしら?

う~ん…なんだろぅ~☆☆☆

なぜか…ビクビク。
ぴろぴろさんへ

なんでしょう?
じゅんこより先にアップしないでよ~!
キララちゃん!
抱っこしたい~。
ご利益有るよね?!(笑)
ふうさんも参加出来てよかった♪
キラ子ママ♪
貴女に敵うものは無し♪

バンザイ!デカパグ!
フラ蔵パパ♪桃金兄弟♪

恋太郎は元気にしてるのかな。
そして今年も・・・
たぶんあのことじゃな・・・☆

きらちゃん、かわいかった~♪
私もだっこさせてもらった!
きらちゃん可愛いっす!抱っこした~い!
私、抱っこ魔なんですよね。人間にじゃ
ないですよ(笑)
今年も何があったんですかーーーーー?
きらちゃんの後ろ姿の可愛さに、無意識にシャッター押してたようで、データフォルダにほぼ同じ写真が数枚入ってました(笑)シッポが小さくってめっちゃ可愛かった!
え・・・抱っこしたんだ(汗)
ぼーる♪もチャレンジしたけど持ち上がらなかったよ・・・ってか
抱っこされるのを拒否されてたような?
地面に吸いついてたんもん♪
可愛かったなあ~♪
うちのビフがかえってからうっとり・・・(爆)
たまらんっす!
帰って見たらきらちゃんのぷりケツの写真が10枚近くあった(笑)
じゅんこさんをはじめ皆さん
きら子抱っこしていただきありがとうございました。
筋肉痛・腰痛になられてないか心配しています。
きら子ママ益々ダイナマイトバディーに磨きをかけ
来年はカール君に挑もうと企んでいます。
超ご期待を~
お多福さんへ

本当にお久しぶりだったし
ぎりぎりでの参加表明だったので
本当にお会いできるのかと心配していたのですが
キラちゃん!貫禄あり過ぎです
ふらパパも桃金も元気いっぱい
4匹ともガハガハでしたわ~
ツヨぽんさんへ

ほんと~
キラちゃん見てたら母は強し!ですよ
薫涼さんへ

抱きごたえ満点だよね~
でも気合い入れないと…腰が…
ぷぅも薫ちゃんもこれくらい?あったんですよね~
文陸パマさんへ

抱っこしたいでしょ~
カール君とはまた一味違う抱き心地…いいわ~
でっかい(失礼)パグさんも生唾もんですね~(*^.^*)
最近のおぱぐさんはみんな小さいから・・・
あのぷりぷりぷにぷにの感触が・・・
あ~懐かしい!くりも13kgあったのさ。
たくさんへ

いやっもしかしたら
しっぽは普通サイズなのかもしれませんよ…
ぼーる♪さんへ

いや~13.5はないでしょう…
ぷぅが6.1
ごんが7.8ですからね…
2匹を足して100g加えると夢の大台ですけど…
カール君の大きいのは体自体が大きいような気がするのですが
キラちゃんは体はそんなに大きくないですものね
遠いところから来て下さったんですよ~
ふうさんへ

昨日から!足がだるいのは
キラちゃんを抱っこしたからなのでしょうか?
おっそい筋肉痛だわ…
でもね
ふらパパもキラちゃんも桃金もそしてふうさんも
元気そうでよかったです
本当に遠いところ来てくださってありがとう
ぽんぽこりんさんへ

そうだよね~
昔は大きい子が多かった!

でもね
今回5カ月でちょ~ミニサイズの黒パグちゃんが参加してくれてたの
これまたかわゆすぎますよ!
管理者にだけ表示を許可する

