スポンサーサイト


おきゃ~ま名物!




おきゃ~まの名物と言えば…
ぶどう!
桃!
吉備団子!


そして
おきゃ~まオフの名物と言えば…

PU&GON

首焼け…

いくらこんがり焼けてても
きっとおいしくない…




じゅんこのほうがよぅ焼けとるよな!(負けず嫌い…)


皆さまから頂いた義援金の振り込み完了いたしましたことご報告しております
Tママさんが集合写真をアップしてくれております
いつもありがとう!




ついに出たー!
おっ!名物なんやねー!
ほっほ~岡山オフ名物ね。いいなぁ。ほんわかするわぁ。
〇ろ〇ろさん、ひりひりしたやろなぁ。
もちろん、ヒリヒリして…かゆ~くなりましたよ。なりましたともっ!

岡山名物だもん、堪能しないとねっ☆☆☆

うっ…確かに甘く見すぎてました。はんせ~い!
あいゆさんへ

も~これは名物でしょ~!
来年はあいゆさんやね!
〇ろ〇ろさんへ

あんなに暑くなるとは思ってもいなかったですものね~
前日は強風だし
最高気温15℃って…
じゅんこは今年は仮面ライダー化してたので大丈夫でしたよん!
岡山名物「首焼け」。サービスエリアにも
あるかな。今年はぴ○ぴ○さんでしたのね。
岡山名物堪能されたという事で。
黒いお洋服だったから
余計に日光、吸収したかも。

来年は仮面ライダーでいらして!
集合写真以外の写真も100枚ぐらい入れました~!
残り約100枚は明日UPします!
(一日にUP出来る容量が限られてるので一度にUP出来ないのよ~んv-406
文陸パマさんへ

SAにはおいてないんですよ~
深山限定商品となっております
薫涼@雨さんへ

最高気温15℃に騙されちゃいましたよね~
仮面ライダーストールも
実は寒さ対策のためにもって行ったのですよ
たつたママさんへ

おもろ~なコメント削除してるし…

すでにダウンロード済です
本当にいつもありがとう
なんせ
自分で撮った写真なんて5枚ほどですから…
それも薫ちゃんばっか!
管理者にだけ表示を許可する

