スポンサーサイト


祈り…



We cannot do great things.
But we can do samall things with great love.
  
  私たちは大きなことをすることはできない
  でも小さなことを大きな愛を持ってすることはできる

PU&GON

Father GON とよんでくれてもいいぜ!

・・・




それはマザーテレサさんのことばです

PU&GON

それに
ごんさんがかぶっちゃうと
てぬぐいのかわいさがつたわりませんよ



ということで

本日午後8時より第3回チャリティー手ぬぐい販売です!
手ぬぐいわっしょい!!
詳しくは→ココ
PU&GON
                     この写真でかわいさが伝わるだろうか…?


ぷぅちゃん
頭がつっかえちゃってますよ~




皆さまから頂いた義援金の振り込み完了いたしましたことご報告しております
Tママさんが写真をアップしてくれております
いつもありがとう!



私にはETにしか見えませんが。


午後8時~なのね!
買うぞ!わっしょい!
手ぬぐいいいですね。Fatherごんちゃん、モデルきまってますよ。
午後8時からですね。了解しました。
お知らせありがとうです。
ツヨぽんさんへ

いや~ん
買わなくっていいから!
じゅんこが買えなくなっちゃう…
まくらんさんへ

かわいいでしょ~

やっぱり秘密にしといた方がよかったにゃ
競争率高し…
宣伝ありがと~♪
ファザーごん、かわええ。
アズキさんへ

いけんわ~
競争率上がってる…
欲しい~買うし・・・
えへへ・・・
さらに競争率上げちゃいましたっ(≧▽≦)
アズキさんとこ
携帯から購入難しい(泣)
買えなかったし……。
そー言われれば マザーテレサに見えて来る。
・・な私は どうかしてる。
おかしい。(>_<)

じゅんこさんの「名物首やけ」に嫉妬。
あたしゃ あんなになったこたー いっぺんもないっ!
即 黒。
それも 下手すると 黒光り。
ウラヤマシ。(@_@;)
おそかった・・・。

くくく~。
一番乗りだったのに・・・・・爆。
あっ!追い討ちかけてる?
ぽんぽこりんさんへ

じゅんこ
当分立ち上がれそうにありません…
詳しくは昨日のツイを見ていただければ
今日もアップしましたし…
たつたママさんへ

競争率が上がろうがなんだろうが
自分のミスで買えなかった…
ツヨぽんさんへ

次回はPCからチャレンジしましょう~
アバウトさんへ

マザーテレサには程遠いけど
なんや修道女さんに見えてくるでしょ~!?
薫涼さんへ

じゅんこなんか一番やったのに買えへんかったんよ…
お多福さんへ

え~ん
いぢわるぅ
管理者にだけ表示を許可する

