スポンサーサイト


Father GON の悲しみ ~4・23 8:03 の戦い~




4月23日午後8時

手ぬぐい買おうと思って
8時前にはPCの前に座り
8時とともにとりあえずコメント1番乗り!
やっほ~いと思って
じっくり読んでたら
AコースとBコースを明記しないといけない…って
ええ~っ!書いてないしぃ
仕方ないもう一度書きなおして送信し
一番のりのコメント消したら
11番目だった…
AとB間違えちゃってるし

信じられない敗北…

PU&GON

なさけのぅて
こっちがかなしゅうなってきで




つぎは11まいはんばいしてやってくださいませんか?




皆さまから頂いた義援金の振り込み完了いたしましたことご報告しております
Tママさんが写真をアップしてくれております
いつもありがとう!
※明日よりバナー外しま~す



あたしも前が11番やってねぇ、10番の人の名前が残だけやって、うげっ…あたしは残念の番号やったと反省したけん、今回は剣道のお迎えを犠牲にしたんが成功やった。けけっ
ぶぶっ
某有名人とかにネタにされる前に自分で書いちゃいましたね(笑)
次は何枚できるか・・・
手首が何枚で限界になるかとの戦いです。
ギャハハハ
タイトル見ただけで笑えた~(爆)
ばたばたしていて出遅れまして・・・。
次回がんばる!
あいゆさんへ

11番って…辛いな~
アズキさんへ

いちば~ん!だったのよ!
普段子供たちに「読みなさ~い」って言ってるのに
自分が読んでないのよね…

ねぇねぇいつも思ってるんだけど
せめて100円は材料費としてもらっちゃってもいいんじゃない?
長く続けるためには
なんだか申し訳なくって…
たつたママさんへ

ふ~んだ<`ヘ´>
まくらんさんへ

回を追うごとに完売までの時間が短くなってきてます
今回3分でしたからね~
アズキさんのところは特に激戦ですわ
わ わたしも 戦いに敗れましたぁ・・・v-406
次回スムースに買える事を祈る。
一人でPCの前で笑いすぎたぁ。

さすが、じゅんこさん一番や!!
って話してコメして、再度見たら
ん??
 笑わせていただきました^^

 
mikiko(もな母)さんへ

今度こそ頑張りましょう!
とりあえずコメント入れることより
本分を読むことが大切だとわかりました!
もりはやしさんへ

な~んか
することがひとつ抜けてるんだよな…
やまりんさんへ

褒めないで~照れるから…
管理者にだけ表示を許可する

