スポンサーサイト


はっけよ~い!




はっけよ~い!

PU&GON
                      たけちゃん。さんおさしん拝借いたしました~










ん?

PU&GON

けっか?

PU&GON

ぎゃははは~



もうすこしわかければ
わたしもでられましたのに…






ごっつぁんです。
もしや、この対決は、ビビリ王決定戦ですか??(失礼しました。)

んで、結果は? どうなったの?? 見えないんですけど!!!
私、ごんちゃんが反対向いてるおさしん
持ってます。
対戦意欲が感じられましぇ~ん♪
きょとんさんへ

ごんの見事なまでの負けっぷり!
ということは
たっちゃんの方がびびりなんだよね~
おかあちゃ~ん!って(おとうちゃんか?)走って行ったんだから!
薫涼@くきわかめスープさんへ

見事に負けてましたよね…
お~っほほほ!

・・・・動画でど~ぞ♪
ぷー助も きっと 一瞬で 負けるよねぇ・・・(笑)
ハルさんの表情がステキ!
↑そうなんよぉ。って誰が言ってくれてるのん?
どっちが負けても誰が勝っても…笑えるって、やっぱりパグだからじゃね?

ハル君も参戦したのか?
パグ相撲は楽しかったですね~
きらも来年は挑戦したい
その為に筋トレ始めなきゃ
おっと、ダイエットが先ですね(笑)

ブログ再開しました
ごんちゃんのお写真載せさせて頂きました
URL付けておきます、よろしくね。

たつたママさんへ

撮ってたんだ…やっぱり
たけちゃん。さんへ

えっ?なに?なに?ってね!
文陸パマさんへ

文陸パマさんでしたか!
ハルくんのお顔いいでしょ~
これでなかなかの怪力の持ち主なんですよ~
もりはやしさんへ

ハルくんかわいいですやん!
ちょっとやんちゃなだけで…
ツヨぽんさんへ

まるこママさんところで
お相撲の時にバリケンに突進している子はかわいいよね~
ふうさんへ

きらちゃんはで~んと座って動かなければ勝てるかも…
でもちょっと落とした方が足腰にはいいよね…
って
ごんの体重管理は完璧なのに
自分の管理はできないんだけどな
管理者にだけ表示を許可する

