スポンサーサイト


うひょひょ~~~いっ!! きたきたきた~~~~~っ!! ん?




オフれぽ?の途中ですが
(今回はいっぱい写真撮ったから…誰が?)

オフれぽが終わったらアップしようと思っていたこの1枚
今アップせずにおれるものか!

昨日のぼーる♪さんの記事をもう一度!






くうぅぅぅ・・・・・きたきたきたーーーーーーっ!!
何がきたって? 勿論!! ムラムラが…(爆) ←ヘンタイでしょう 
たまらーーーーんっ!! 

PU&GON

なーーーんて可愛いんだっ!!

PU&GON

じゅんこもSHIRI好きですっ



ようするに
きじをまねしたということですね






ついに、きたぁーーーーー!!やっぱり
お尻もいいよね。可愛いわぁ~
きてる!!こりゃたまらーーーんっ!!
かなりぼーる♪好みのいいSHIRIですっ(爆)
みんなのブログでSHIRIを特集してもらいたい(爆)
どんだけSHIRI好きなんだって?(爆)
こんないいぷりケツだったとは!!
これからもバンバンとごんちゃんのぷりケツのせてください!
ごんちゃん・・・ながっ!
おちりは・・・女子には勝てませんねぇ~( ̄ー ̄)
にゃはは♪
おSHIRI特集、おもしろそうですね☆
(OKETUでも良い??)

ごんちゃん、シッポ、長いです。
ごんちゃんのOSHIRIもかわいくっていいけど

・・やっぱ女の子のOSHIRIのほうが
いいなぁ・・・。(←変態?)
ごんちゃん、いいSHIRIしてますねぇ~♪
やっぱパグのSHIRIはいいやね☆
文陸パマさんへ

このラインのかわいいことと言ったらありゃしない!
文陸さんたちもかわゆいでしょ~
ぼーる♪さんへ

残念ながら?ぷりっぷりは及びませんが
ごんもなかなかいけるでしょ~
じゅんこもなでまわしてます
ぽんぽこりんさんへ

ええ~長いのか?
きょとんさんへ

じゅんこ的には
OKETSUの方が好きかも~!

長いのかな?
薫涼さんへ

え~~~~っ
どこが違うの?
クリ&まめの母ちゃんさんへ

いいよね~
17年ほど見てきていますが
飽きないんですよね~
管理者にだけ表示を許可する

