スポンサーサイト


ぷぅのオフ会れぽ




その1
PU&GON
しんがたのくるまにしませんか?
あたまがつっかえちゃってます


その2
PU&GON
ごんさんはあるけれるんですからおりてくださいよ

その3
PU&GON
わたしのあたまに
てをおくのはやめていただけませんか



はてしないおおぞらとひろいだいちのそのなかで…
どうして
きゅうくつなおもいをしないといけないのでしょう~ないちにちでした


素敵な連休を!






生きる事が~辛いとか苦しいだとか言う前に・・・
力の限り生きてやれ~♪
ん~まさにぷぅちゃんの歌やん
ち~~さまの歌がここで出てくるなんて・・・うれしい~
あ!やっとぷぅちゃん出た♪(笑)!
しばらく続きます?ぷぅちゃんシリーズ。
ぽんぽこりんさんへ

ち~~さまって…
じゃあ剛さんはつ~~さまか?
どちらかというとつ~~さまよりだったな…
Oh~じゅんこ!
昔は髪長かったな…ち~~さま
たくさんへ

え~~っとぉ…
一回ほどは…
ぷぅちゃん待ってましたよん♪ぷぅちゃんの
呟き好きです!
その1 買い替えてもらいましょう♪
その2 ごんちゃんお外の時、母さんの膝
ぷぅ兄ちゃんに譲ってね。
その3 私もやっちゃいます(汗)
カートは値段が張るけど大きいのを買おう~!
(これが案外邪魔なんだけど)
ごんちゃん、他の人のおひざに乗せてもらおうね。

そして・・・じゅんこさん、ぷぅちゃんを迫害しちゃだめ~!!(笑)

ところで、お弁当は美味しかったの?平らげてるね(笑)

・・・・・・松山千春・・・あぁ青春だわ・・・・の年頃より。
君の名~を呼べた~僕~はせ~つないよ~♪

ぷぅちゃん、やっと見れました☆
いとうれし。
文陸パマさんへ

いや~カート2台は…要らないでしょ~
ごんの方がヘタレですからね!
置き心地はごんの方がいいですね
ぷぅはゴリゴリしてるので…
ぷぅちゃんを守る会会長さんへ

いつ発足したのでしょうか?
年会費をぷぅに!

お弁当
残レノさんはあっという間に2食完食してました
ちょっと香味野菜が多くて…

長渕でしょ~!
きょとんさんへ

後半スリングインしていたので
おさしんがいとすくなし!
まっ
もともと10枚も撮ってないんですけどね
管理者にだけ表示を許可する

