スポンサーサイト


ヘタレ×2




へたれ×2といわれてるらしいけど

PU&GON

しんけんなかおだってできんねんで!なぁ~
そうです!
ぼくなんておすわりできちゃいますねん


PU&GON

ふたりのきらきらおめめでみつめたら
どんなひとだっていちころやで!

いちころですわ!







ほ~ら
おやつげっとだぜ!

PU&GON

げっ
ごんさん…かおくずれすぎでっせ!




はてしないおおぞらとひろいだいちのそのなかで…
いっぱいおやついただきました~




PU&GON
Tママさんへ~豪華ディナーなんて作るわけないですやん!



うわ……むっちゃ美味しそうなタルト。
…一人で食べたん?

てか、今日はUP早いやんっ!
ごんちゃっ 食でその人の品がわかるのよ。
あんさん 私と同じ顔になってますって!とほほ
ぷぅ~ちゃん・・
オサマリ具合のよさげな肘掛に変身。
位置が絶妙だもん。(^_^;)
うるうるお目目のくれくれ光線、たまりませんね。完敗です。
Tママさんへ

ねぇねが3個買ってきてくれたので
てんでバラバラに食べました~
写真はとぉちゃんのブログから拝借したのでちっちゃいわ~
1個500円…たかっ!
アバウトさんへ

同じパグでもどうしてこんなに違うのか!の一枚ですよね

普段人のところに寄っていくことなんてないのに
おやつの威力はすげぇです
まくらんさんへ

7匹で見つめられたら…たまりませんな~♡
管理者にだけ表示を許可する

