スポンサーサイト


ゆびきりげんまん!




また
げんきにおあいしましょうね


そうじゃな!
やくそくじゃけんな!


PU&GON

ゆびきりげんまん!







みなさん
またいつかどこかでお会いしましょう!
本当にありがとうございました


つぎはどこですか?





あ~~いいなぁ~~~このツーショットv-212
見えてなかろうお目目でちゃ~んと手を見つめるぷぅちゃん
仙人の様な優しい表情の薫爺
縁側でちゃんちゃんこ着て茶すする二人のお爺さん!
を想像・・・かわいいぃ~~~
残レノさんがそばで写真とっててくださってるの
気が付いてなかったんですわ、私。
ぷぅさんも、うちの薫爺もいい顔で、
とってもありがたい一枚です。

縁側でお茶する二人・・・
ぷ「お茶請けはなんでしょうか?」
く「ヤギミルクボーロじゃ」
素敵な2ショット。なんだか、戦友ってかんじです。
あやかりたいですね~。
ほんとにいい一枚ですね。
ほんわかします。

パピーはパピーのかわいさ。
シニアにはシニアのかわいさ。

パグ、ばんざい!!!
いやぁ~~めっちゃ可愛いお二人さんに涙が流れましたぞ。

シニアマニアには、たまらんおさしんでふぅ~♪

さすが残レノさんだね…Tママさんの腕だと(泣)?(笑)?
ぽんぽこりんさんへ

縁側ですすってるのはヤギミルクですわ!
薫涼さんへ

ヤギミルクにヤギミルクボーロ…
食べても太らないんだろうな~の2匹!
まくらんさんへ

酸いも甘いも知り尽くしてるお二人ですわ!
きょとんさんへ

パピーとは違いますよね~

また元気に会えるといいのですが
それまで頑張らなくっちゃね!
ツヨぽんさんへ

涙が出たと?
鬼のかく乱か?

また薫ちゃんに会いに来てね~
まさしく天使じゃ…

美しく清らかなる花のようなオーラをまとい…
50年間秘伝のタレをつぎ足しつぎ足したようなシブい香りをまとった天使じゃ…
え!薫涼さんったら、気づかなかった?
おかしいなあ~
……天然のライトが、とってもとってもまぶしかったハズなのに!

で、★ツヨぽん★さん!
Tママの撮影だとなに~?(゜▽゜)
管理者にだけ表示を許可する

