スポンサーサイト


忘れとった! ~番外編~




その1

PU&GON

せっかく残レノさんに撮っていただいた集合写真…

何人参加してくださっていたのかはすでに記憶にあらず…
たくさんですね





その2

残レノさんの足元チェック

さすが~やまりんさん
きちんとチェックされていましたわ!

PU&GON PU&GON

今日もセレヴなvuittonにつっかけ

クーラーボックスの中には…お察しの通りのものが…ごちそうさま!





その3

PU&GON

きなこちゃんとぼくの
ちょくせつ「おっさんすわりたいけつ」は?


いろいろ忘れとった~っ!

だらだらと続けてきたオフれぽも今日で終わり…?
参加して下さった皆さま・ワンちゃん
本当にありがとうございました
またいつかどこかでお会いできることを楽しみにしております


とかいにいきたいですね~





本当にたくさんの人&ワンコ!
見ているだけでも、幸せな気分になれますぅ♪

とかいに…是非!横浜か?
あ…オフ会レポ完結してるし(^^:;)

そろそろ似非パグミの準備?
今年はウチも参加しますから
よろしくね(o^-')b アメフレー!
私にとっては「玉野市」は
立派な都会です。

GW中の深山公園の来場予定者数・・9万人
私の暮らす市の総人口・・・・5万人

で、つぎは?
ツヨぽんさんへ

横浜か~行きたいんだけどな…
週末にはまた帰ってくるし!(今度は研修だけど)
たつたママさんへ

あれれ?終わってないの?

てか
パグミっていつだったっけ?
てか
参加?
似非パグミに?
ええ~っ!
薫涼さんへ

大丈夫です玉野市も6万人しかいませんから…

空港の近くにレイクサイドガーデンってあるじゃないですか!
ワンコもOKらしいのよね
そこなんてどう?
じゅんこさんへ
鬼の撹乱ではなく、鬼の目にも涙!が適切かと…。
だぁ~れが鬼じゃい!

パグミは15日。
去年のいわくつき画伯作の名刺は使えません。(笑)
レポお疲れ様でした。
やっぱりえぇなぁおきゃ~まオフ。
むぅぅ……姐さんが参加出来る日は来るんじゃろか?ぷぅちゃん、薫ちゃんに握手して貰いたいわー。

あ、ウチも今年は似非に?参加しますよ~?o(^-^)o
来年こそは!!!!
との、思いを強くした私でした♪
ぷぅちゃ~ん、長生きしてね~。

皆さん似非に参加宣言なんね。
もちろん、私も(爆
似非用に名刺を用意しておこうっと。
ツヨぽんさんへ

あれれ?使えない?あれれ~?
あんころりんさんへ

全国各地で似非パグミがかいさいされるのかしらん?
うれしいね~
あんこ姐さんはだれと綱引きする?
はやさんへ

名刺まで!やるな~
じゅんこも作ろうかな~
って
誰に配るねん!
管理者にだけ表示を許可する

