スポンサーサイト


じゃぁな!




時は…オフ終了後のじゅんこんち




せっかく
かえってきてくれたのに
ぼくといっしょにあそばれへんかって
さみしかったんやろ…


PU&GON

きめた
ぼく
にぃにといっしょにいくわ


PU&GON

じゃぁな~!



おむちゅ
わすれないようにしてくださいね~






あれっ?
ごんちゃん、横浜に滞在中なん?
だから~その蓋をそなまま閉めてクロネコさんで・・・
でおばちゃんちに届くようにおばちゃんのにぃに にお願いしとく
からさ~(*^。^*)
いっぱいなでなでしたげるよ~ん(^^♪
とかいにいきたかったのは、
ごんちゃんのほうだったんですね~。
ごんちゃん、甘えん坊さんでちゅね☆

ところで、あと1回あるはずの、オフ会ぷぅちゃんは???
ツヨぽんさんへ

きもちはな!
ぽんぽこりんさんへ

おいらさ~
つるくんとあそばれへんとおもうわ~
だってついてくんねんやろ…
にげまわらんとあかんやん…
おや、いらっしゃいごんちゃん。
PUGSとお散歩しようね。おむちゅはまかせて!
おむちゅはこちらで用意しますから!
寂しいよ~帰りたいよ~って言うかな。
ぷぅちゃん寂しがりますよん!
薫涼さんへ

いやっ
にぃにがさみしがるからやで!
ぼくはからだがよわいから
ほんとうはとかいのくうきはからだにわるいんや
こんこん
きょとんさんへ

あれれ?
ぷぅのオフれぽとゆびきりげんまんの2本立てじゃ少ない?
まくらんさんへ

8パグになっちゃうよ~
お散歩大変だ~!
文陸パマさんへ

ぷぅは大丈夫かと…
文陸さんたちの方がパニックになっちゃうよ~
管理者にだけ表示を許可する

