

身代わり




ぼくがいてへんかったら
かぁちゃん
ないちゃうかもしれへんから…


PU&GON

かわりにおいてくわ

PU&GON

かわいがってくれや!













わんわんわんわん

PU&GON

うるさいわ!


わさおさんのおうちは?

邪魔!





ごんちゃん、にいにについていっても、すぐホームシックになりそうじゃな。
あ、そのためのわさおハウスか?
小春びより発見♪

このメガネ入れって、どれも「ごはんくれ~」って言ってるみたいよね(笑
わさお……○童よしみさんに似てません?
薫涼さんへ

にぃにのところにいっても
日中はお留守番になっちゃいますからね~
なんせ
1人になったことがほとんどないお子なので
お多福さんへ

おかえり~
お疲れ出さないようにね!

メガネのご飯をあげてるんですけど…ダメかな?
ツヨぽんさんへ

わさおの方がかわいい~!
管理者にだけ表示を許可する

