

ワンは青色だけは識別できるらしいので




ワンは青色だけは識別ができる…とテレビで言っていた


だからかな

PU&GON

ぷぅは
青いタオルが大好き

PU&GON

じゅんこは
ぷぅの背中が大好き

PU&GON

えへへっ



わたし…見えませんけど






好きです!付き合ってください、ぷぅ様!
ちょっとまった~!!(ねるとん風)

けつこんをぜんていに、おつきあいさせてください。
よろしくおねがいします!!
わしも、じゅんこさんが、好きじゃけえの。
きょとんさんはわしのらいばるかの??
わぁ、競争率が高いぞ。
青い色、ぷぅちゃんによく似合います。
さわやか~な初夏になりますように。
青色だけ識別出来るのですか。今度から
青色の物を買ってみよう。ぷぅちゃん何色でも
お似合いですよん。渋い色、淡い色、濃い色。
そしてぷぅちゃん大好き~じゅんこさんのお腹も
大好き!あれ?
いやいや私が!
たくさんへ

あ~っ
薫ちゃんに告げ口してやろ~!
きょとんさんへ

けつこん?するの?ぷぅと?
じゅんこお姑さんになっちゃうよ~!
薫爺ちゃんへ

いやいや
モテモテなのはぷぅで
じゅんこではないのです…
じゅんこでよければいつでも!
よだれはもったいなくて拭いてあげられませんが
まくらんさんへ

禿げがすごいので
できるだけ肌に触れるところは綿を…と思うのですが
こんなに好きだとは思いませんでした
文陸パマさんへ

え~っ
どっかにじゅんこの腹が写ってる?
微妙に横浜に行ったらしいごんの手が写ってるけど…
ツヨぽんさんへ

ぷぅは大変だよ~
おしっこ出すの習得しといてね!
管理者にだけ表示を許可する

