スポンサーサイト


違いがわかるオトコの…




禿げ!ブレンド

PU&GON

だばだ~だばだ~あ~!



どんどんどんどん
はげてきちゃってますぅ







違いの分かる男、ぷぅちゃんに惚れています♪
しか~し・・・しょうもない事をよく思いつく母ちゃんだ・・・^m^
飼い主に似るわんこ達・・・
だからぷぅちゃんご長寿なのね~?
おはげだろうが おばちゃんはぷぅちゃんのほっぺが大好きです。
ちゅ~したいです!!
文陸パマさんへ

そぉお~?

こんなに白黒はっきりさせなくてもね~
ぽんぽこりんさんへ

いや~しょーもないことでも書かないと…
チューがしたいほっぺまでも
ショッカーが迫ってきてまして
ほっぺも半分禿げてきてますわ…
お顔だけでも守ってあげたかったのですが…うえ~ん
お久しぶりです!!読み逃げしてましたぁ^m^
昨日のぷぅちゃんのタオルにしがみついてる姿、めっちゃ可愛かったですぅ♪
今日のどアップな背中&足&尻尾&ハゲ、素敵☆←完全におパグにやられてますかぁ?
男は外見じゃない!
中身だ!

ハゲを愛する・・・じゅんこさんも、私も
そしてケイトさんも。
前にテレビで
『ハゲは戦う男の勲章だ~~~!!!』って、大声大会で叫んでた男性を見ました。
ザビエルみたいなハゲ方でした。

ぷぅちゃん!それは勲章だー!
タエマルさんへ

おお~っ
じゅんこも読み逃げ常習犯です…すんません

禿げがステキですと?
やられてますね~
薫涼@カレースープさんへ

Who is ケイトさん?
たくさんへ

いっぱい闘ってきた挙句禿げとはちょっと可哀そうな…

まぁ本人は痒みもないし痛みもないし
ぜ~んぜん気にしていないからいいのですがね
やっぱね~
管理者にだけ表示を許可する

