スポンサーサイト


パグっとして!




パグっとして…

PU&GON

GOODな巻きかげん!



くんさ~ん
わたしも5.65㌔でしたよ~






今日も巻きが絶好調!
ぷぅちゃん体重6kg切っていたのですね。
じゅんこさんも悩んでいる事と思います。
食欲はどうですか?
ぷぅちゃん
私は○7kgでしたよ。

体重を支えきれず踵が痛いですが。
もしかしてこれは・・・
としちゃん!?

ぷぅちゃんを抱きしめてTONIGHT☆
文陸パマさんへ

いつもはだらりんこなんですよ~

3週間前に計った時には6.1㌔でしたので
ちょっと落ち過ぎですね
ちょっとずつ増やしていけるように頑張って食べてもらいますわ
ツヨぽんさんへ

○には何入れようか?
まぁ~さんへ

あったり~!
昨日量ったら5.7kgだったよ。くんじい、沢山食べるんだけどなあ。

食っても食っても太らない薫

水飲んでも太る私。
あげれるものなら私のお肉を
10kg・・・いや15kgはあげたい!!
薫涼さんへ

ぷぅ=過去最低
じゅんこ=過去最高!
いえ~い!
たつたママさんへ

いらぬ!
ぷぅちゃ~ん、私からもお肉送りますよ~。
上段中段下段、今なら3段スペシャルセットです!!
なお、今ならもれなく!!モモ肉もセットでお送りしますよ~!!

※よ~く火を通してお召し上がりくださいまし。
きょとんさんへ

だから~い・ら・な・い!
管理者にだけ表示を許可する

