スポンサーサイト


FOCUS! MUCUS!



ぷぅのMUCUSをFOCUSいたしました!

PU&GON

一昨日の晩より
はなみず~の嵐さ!



じゅんこのお顔は
ぷぅの鼻水保湿でプルんぷルん!





ぷぅちゃん鼻水の嵐なの?
ぷぅちゃんのは保湿だけれど
文太のはただの塩害です!
じいも鼻水すごいです!!
黄砂のせいかな~。

ぷぅさんのハナミズには
コエンザイムでも入っているのですか。

私、もう年が年なんで、ハナミズごときでは
潤いは補えません・・・。
せいぜいメガネのてんてんくらいです・・・。
ぷぅちゃんパックで売り出したらいかがでしょうか?

売れると思うんだけど・・・

モチロン、販売元は判ってますよね!(笑)
くりもやたら鼻水が多い!何でだぁ~?
ただ・・・鼻水で潤いたくないぞぉ~
塩の粉が拭きそうだ・・・
文陸パマさんへ

隣で寝ている時に
大きなくしゃみをされると…泣きたくなります
薫涼さんへ

鼻だけは大丈夫と思っていたのに
こんなに出るのか!と言うほど出ますね~
鼻水を調べたら菌が出てきたようで
歯肉炎からくる膿がでるところがなくって
鼻水と一緒に出てきたのではということでした

じゅんこは黄砂かアレルギーかなんかわからんけど
鼻炎が酷い
お多福さんへ

おたぷく商会大阪支部闇のネット販売ですか?
ぽんぽこりんさんへ

くりちゃんのあの大きなくしゃみほどではないですが
鼻がつまって大変そうですわ

歯肉炎から出ている膿ではないかということですが…
管理者にだけ表示を許可する

