スポンサーサイト


あそんだろか?




ひまやろ?

PU&GON

いっしょにあそんだろか?

PU&GON

おもちゃかしたろか?

PU&GON

や~だぴょ~ん!

くぅうう~っ<`ヘ´>


おもちゃ…きたないですぅ





ごんさん・・・あなたのお話きいてると悩んでる事がおバカに思えてくるから不思議だね~(^_^.) 
ぷぅちゃん奥歯ままだしっかり残ってるん?
くりも歯かぁ~?と疑ってたけど・・・やっぱり鼻でした。
ヒマではないけど、遊んで下さい!!
今度デートして下さい!!!

犯人はやはり訪○者リストでしょうか。。。?
ぽんぽこりんさんへ

いえいえ
大いに悩んで大きくなってください!
み~んな悩んで大きくなってきたのです

くりちゃんは
蓄膿かなぁ~
ぷぅはもうちょっと様子見だな
あんころりんさんへ

あ~ら
たっちゃんとおデートするんでしょ!

犯人はそいつです
たま~にしか見ることないのに見てしまったのよ…
ちなみに
じゅんこは足跡が残らないように設定してますわ
悪いこだからね~
あそんで♩
かいしゃのぱそこん、まったくかんじへんかんできなくなってて、
しごとにならない(TT)
ぬいぐるみ咥えているごんちゃんのお顔
超~可愛いっす!遊んであげるし遊んで
欲しい!
いえいえ、ぽんさんのおもちゃの方がきたないですから~(笑)

この前ね、ぽんさんの為にホリスティックな獣医さんが往診に
来てくれたんですよ。彼女(女医さん)の1番の関心ごとは・・
知る人ぞ知る、あのAさんBさんでしたよ。
超、興味深いらしいです(笑)

ごんちゃんも芸術作品、お願いしまっす!
はや@仕事中さんへ

仕事中っていうのは変換されたの?
いつも会社からコメント書いていて
普通にコメント欄のNAMEのところに出てきてたのかしらん?
文陸パマさんへ

おもちゃ咥えると
くちびるがもふっ!となる所がみょうにかわゆいですよね~

11歳を目前におもちゃで遊べるところがまた嬉し
やよいちゃん。さんへ

ああ~
AさんBさんには敵いませんわ~
最強ですもの
一度にほいを嗅いでみたい!
管理者にだけ表示を許可する

