

××する?




ぼく…ごん

PU&GON

そそるくちびるやろ

PU&GON

ちゅぅしたろか?

PU&GON

や~だぴょ~ん!



されたくないですぅ





いけずぅぅぅぅぅぅ~~
この表情たまらん!ちゅぅして~
いや、ちゅぅするで~
おばちゃんから ぶちゅ~としたげる。
お多福さんへ

にゃはは~
文陸パマさんへ

おパグってお目目がでっかいうえに黒目がでっかいから
ちょろんと白眼が見えるとかわゆいんだよな~
(寝てる時の白眼もイカス!)
ぽんぽこりんさんへ

うちのかぁちゃんと
かんせつちゅぅすることになるで~!
うほほ!!
そのタフタフに、ガブーっと食いつきたい☆

下品ですね!
控えめにがぶっとぢゃなく
アマガミぐらいでいいですから?

ダメ???いいしょっ??
どう?どうなの??

いやいや!!
ガブーっといってこその
パグ魂じゃないですか!

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・かんせつちゅぅv-12v-12v-12

にぃにとも・・・・か(キャーーーーv-356
きょとんさんへ

かぶりつく前に
かぶられると思いますが…
ムゥさんへ

アマガミでも一緒です
アマガミする前に
ガブっとされちゃいますから~!
薫涼さんへ

どんなパグ魂なんでしょう?
たつたママさんへ

うれしいのかい?
管理者にだけ表示を許可する

