スポンサーサイト


愛の讃歌?パグミに参加?




  ちょっと?画が醜いかもしれません…


  






いえいえ
うちの黒パグ(もどき?)は


肌が

PU&GON

酸化してるそうですわ



こうなると
けあながつぶれちゃうので
もうけははえてこないんですって…あれれ~





ぼくのさんか(傘下)になってくれたら

PU&GON

ちゅぅしたってもえ~で!



いろんなさんかがあるんですね。


人間だって年齢を重ねていけば毛も薄くなり生えてこない……あっ!でもまだシニアさんじゃないのに誰かは………誰?

じゅんこさんのパグミが好きなんだ!万歳!

雨乞いせぬように。
友達100人からはや2年・・・。
あぁナツカシヤ。

ぷぅちゃん、黒パグ仲間はうちにもいるよ~。

いけずなごんちゃんの傘下に入ったら、ほんとにチュゥ~してくれるの~?(笑)
くりのお腹もおんなじ状態さ・・・
酸化かぁ~(-_-)でも仕方ない 頑張ってる証だもんな~
雨乞い・・・吹きだしたよ 危うく新しいパソコンにコーヒーぶっかける
ところだった。
アレクさんも部分部分そうなっていましたねぇ。
頑張っている証拠です!
ごんちゃん党結成?ちゅぅは魅力的ですねぇ。
讃歌。。。
禿げだろうと、大好きだよ♪
ただちょっと、ほんのちょっぴり
そこまで禿げちゃったのってショックだった。
今年もパグミの季節だよ。
寒い日は腹巻きして、風邪などひかないようにして、
楽しもうね。

薫も胸とおなかが真っ黒だった。
今は治ってるけど。

ちゅう♪傘下に参加~!
もなも以前 ぷぅちゃんみたいになりましたよ。
だもんで もなは黒人(差別用語かな?汗)の
カワイイ女の子になるんだぁ♪ と思っていたら…
薬の効果か 半年くらいしたら 
また元のフォーンパグになりました!とさ

ぷぅちゃん ファイト!
ツヨぽんさんへ

雨乞いしすぎて事前に降っちゃったよ…
お多福さんへ

チュ~してくれる…
というよりは
チュ~し放題!
こちらから攻めていかなければいけませんが
ぽんぽこりんさんへ

だって
パグミに行きたいのに行けないんだもん…
去年も雨乞いしたのにさ
晴れちゃうんだもんな
今年はすでに降ったし…
まくらんさんへ

くっさい口臭つきですよ~
はやさんへ

秋はなってなかったですものね~
実は
じゅんこもこんなになるなんて思ってもなかったのです
毎日見るたびに落ち込んでしまいますが
ぷぅが頑張ってる以上
じゅんこだって頑張らないと!

今日は「つけ麺」半額でした
薫涼さんへ

老犬でアカラスに罹ることが
非常に怖いとわかりました
顔の毛もどんどん抜けて行ってるのよ~ぐすん
……そうか
残レノのおでこは肌が酸化してるのか!
参考になったわ~

で、
もう生えてこないのね(≧▽≦)

雨降れーーー!!
mikiko(もな母)さんへ

アカラスに罹ってから
もう半年以上になるのですが
完治は難しいとは書いていましたが
ここまでなるのかと…
ごんはわりとすぐに治ってくれたので
免疫力がないんでしょうね
Tママさんへ

いやいや
黒ずんできて象の肌のようになることを酸化というらしいです
レノさんは黒ずんでないのでただの…

てか
象の肌って触ったことないけど…
ただの・・・・・・・なにっ?!
>ぷぅちゃん
遅ればせながら
傘下に三名を参加させてくれぬか?
あなたのタフタフを虎視眈々と狙ってますぞ!
>じゅんこさん
わたしも「ただの...」にならない様
お年頃なのでケアします。
ぷぅちゃん、黒パグちゃんになったのね~
ちょっと痛々しいですが、ぷぅちゃんも頑張ってるもんね
これからは夏であついから、少しは涼しいかな?と前向きに
考えるってのはどうでしょう・・・・ちょっと厳しいか・・・

ごんちゃんのチュ~してほしいかも~

おハゲ広がっちゃいましたね。
菌はもう無いのよね?
食い止められる方法はないんだろか。。。

頑張ってるんだもんね。大好きなぷぅちゃんを何とかしてあげたいのにな。何にも出来なくてゴメンよ(>_<)

私は姐さんのしもべ。ごんちゃんの傘下に入りたくても入れないのよーーー!( ̄▽ ̄;)
ぷぅちゃん毛が抜けてしまったのですね。
じゅんこさん間近で見ているから何とか
したいですよね。寒さ暑さにいじめられ
ませんように。あと細菌も近寄ってくるな!
はーいー、はーいーごんちゃんの傘下に
即入会しまーす!
この予報で雨になったら恐ろしい雨乞いかも?爆

第3回?似非パグミ楽しみにしてます
たつたママさんへ

ただの…むふっ!
ムゥさんへ

いえいえ
18年も頑張ったアケボノさんの舎弟にさせてもらわなくっちゃ!
ぷるのすけさんへ

見た目がね…
ちょっとキツイですよね
でも
ぷぅ自身はとても元気なので
禿げだろうががんばりますよ~
あんころりんさんへ

注射で押さえてるから菌はいないはずなんですけどね…
全身性っていうアカラスなんでしょうね
でもさ
検索かけると
もっともっと症状の悪いことかいてるし
被災地のワン達はごはんも食べることができなかったりするのだから
まだまだぷぅは幸せ者なんだと思います
服着せればわかんないしね!?
文陸パマさんへ

どんどん抜けちゃいますね~
ごんはすぐ新しい毛が生えてきたのですが
さすが16歳
歳や病気にはなかなか勝てませんわ…
パグミスタッフのみなさまへ

雨乞いがきつすぎて
すでに雨が降ってしまいました

いいお天気になりそうで
参加される皆さん
事故などなく
楽しいひと時を送って頂けるといいですね

そして
スタッフのみなさん
10年間お疲れさまでした
最後まで参加はできませんでしたが
夢をありがとう!
管理者にだけ表示を許可する

