スポンサーサイト


それでもあなたはパグミに参加しますか?




あっちを向いても
こっちを向いても
新着記事を見ても

日本全国パグミ!パグミ!パグミって!


なんか間違ってません?


この際だから
正しい週末の過ごし方をお教えしましょう










1102人と734頭のおパグにかこまれちゃ~
お散歩だって
おしっぴだって
うんちなんてゆっくりできやしない!

だ~れもいない
常山駅の大木の下で
思いっきりにほいを嗅いで
お散歩するのが

PU&GON

正しい週末の過ごし方!









1102人と734頭のおパグにかこまれちゃ~
ゆっくりお昼寝だってできやしない
周りはでっかい声のおばちゃんばっかり!
「ほれほれ!挨拶にこいや~!あたしは動かへんで~」って(誰?)

だ~れもいない
お部屋で
ゆっくりまったり
お昼寝するのが

PU&GON

正しい週末の過ごし方!

それでもあなたはパグミに参加しますか!?



なんだかわくわくしちゃって
よなかになんどもめがさめちゃいますぅ


えっ?



そして
「雨降れ~」って秘かに雨乞いをする


これぞ正しい週末の過ごし方!












ふんっ
楽しんでくればいいじゃん!




じゅんこさん!らいちママも雨乞いしまっせ!だってボケッとしてたら締め切り過ぎてたんだもん。
北からも雨乞いしちゃおうかなぁ~(爆)
私がパグミに参加すれば一発で雨なんだけどなぁ・・・・

   行かないしなぁ~・・・笑。

誰か、お多福人形持参しない?(ご利益は不明だけど)

しっかし1000人超え!スゴ~~~!
一番後ろだとよゆ~だよ(笑)
あはは~っ☆


それでもウキウキ、パグミに行ってきますことよ~!
「こっちに来いや~!(爆)」のあの方にもちゃんとご挨拶…ぷぷぷっ(笑)

雨乞いに負けないように、お空の亜生天使くんたちに、頑張ってもらいますよ~☆

イヒヒ…。
沢山のパグさんたちに負けずに、おやつを求めてうろつく予定の二代目くんダス。
らいちママさんへ

パグミ桶川会場で盛り上がろうぜ!
お多福さんへ

去年降らなかったですやん…

一番後ろにいると
集合写真も入れないし
ビンゴだって…
やっぱり
ど真ん中に座って
「あいさつしに来いや!」じゃないとね!
ぴろぴろさんへ

それでも行ってしまうのね~(当たり前か)

亜生くんは
ガサガサ音のする所どこにでも出没してそうだわ
「なんでもいただきます」リボンしておかなくっちゃ!

楽しんできてくださいね~!
昨日はご指摘ありがとうございます。
不参加だから日程の記憶もぽやぽやでした。

しかし、来週は「行って来ました~レポ」の嵐ですからね。

何かオモロい事でも考えないと…
爆笑!!

怖いものみたさで行ってきまーす!(笑)

きっちりご挨拶してきます!!
こんにちは!

なるほど、雨乞いの発信基地はこちらでしたか。。

大丈夫!超晴れ女がパグミに参戦するから!!

昨年はウォーリーを探せみたいなのがあったような??
あれまっ!

アタシのことを書いてくれてありがとうさんね♪

渋滞もまた楽しい!

今年も会場の真ん中で…。
>渋滞もまた楽しい!
くぅぅーーーっ!羨まし過ぎるぜ!!

しばらくはあっちを見ても、こっちを見てもパグミ一色ね。
似非パグミ頑張れーーーーー!!
(会長もファンらしいから♪i-237
そーいえば去年
ステージ前のど真ん中のベンチにドーーーンと座って
「挨拶しに来いや~!」ってお方がいたいた!!
(瓜二つの子分連れててどっちがご本人だか分からんかった!爆)

もちろんこちらからご挨拶に伺わせていただきましたことよ~♪

あれから一年・・・・早いなぁ・・・

くぅぅぅ~~~
今年は全力で雨乞いするぞーーーーe-281
いってきまーす。
脳内では似非パグミにも参加している予定ですよ。
今年は珍しく天気予報が晴れ。
いろんな人が楽しめればいいと思います。
じゅんこさんの雨乞いもりっぱな楽しみ方の一つ。
常山~!!(爆)
景色が目に浮かびます~。

くぅぅ~。
一度も参加しないまま終わってしまう~(涙)
明日は我が家も「正しい週末の過ごし方」をします!
いま、おなか壊してるから、雨乞いもできやしねぇ!
munaさんへ

久々に突っ込めてラッキー!

10007だったんよ~
ミーママさんへ

迷子にならないようにね~
楽しんできてください

ご挨拶にきちんとお伺いしとかないと…
こまちままさんへ

1000人も人がいたら
探すのも大変なんでしょうね~
あ~それもいと羨まし!

3年連続で雨乞いしてますが…降りません
ツヨぽんさんへ

ふ~んだ
いいも~ん
ぷぅといちゃいちゃするから
あんころりんさんへ

いいじゃ~ん
今頃はたっちゃん達と
めっちゃおいしそうなご飯食べてるんでしょう~
羨ましすぎるぜ!
たつたママさんへ

じゅんこも~雨乞いするぞ!
「リンクル」周辺雨降れ~!
まくらんさんへ

いってらっしゃ~い
あまり暑くならなければいいのですけどね!
じゅんこは
「横浜ビア柿」をつまみに
お返事の書きこに勤しみます

から~い!やめられな~い!
まぁ~さんへ

じゅんこも
今日は昼寝するぞ~!
週末は疲れを取る日ですからね…
行きたかったなぁ~
薫涼さんへ

湯っけ食べたん?
今年は1318人と813頭のパグ'sでした。

大変です!
雨乞い発言に会長が激怒です!
でもね、金太郎が良いって言ってるから良いんだって
ジョナサンさんへ

じゅんこが書いたのは去年の数字ですか~?
813頭のパグズ…羨ましすぎです
しか~し
迷子にならないんだろうか?
特に金ちゃん

激怒!ですか?およよ~

さすが!金ちゃん
男としての器が違いますね!(笑)
大変です!
ご長寿表彰の金太郎が居ません!
舞台では表彰式が始まっています!
順番を一番最後に回して貰って
スタッフ総動員で金太郎大捜索!
ギリギリ間に合ってセーフ!
どこまで食べに行ってんねん!
ジョナサンさんへ

さすが金ちゃん!
表彰よりおやつですものね~
管理者にだけ表示を許可する

