スポンサーサイト


それでもぼくはパグミにさんかすんねん!




だって
ことしのぱぐみは
ぼくのために
かいさいしてくれるんやろ!


PU&GON

ごうかけいひんが
たのしみやで!



ごんさんも
ごちょうじゅさんですものねぇ













参加したくて参加したくて…
でも行けれなかったパグミ

きっと
素晴らしいお天気のもと
素敵な一日になることでしょう

楽しんでくればいいじゃん!

スタッフの皆さま
10年間ご苦労さまでした
夢をありがとう!



泣かない泣かない~(笑)
アズキさんへ

行きた~い行きた~い!(もう無理だな…)
みんなパグミに行ってコメントすら少ない・・・笑!

童顔ごんちゃんのおっさん顔って見たことないかも~!


「ご長寿おめでとう!あんたはエライ!」
さぁさぁ~ビンゴが始まるよん♪
ごんさ~ん。
若作りの秘訣を教えて下さ~い!!
今日は仕事の退屈な講演がありました。
パグミに行きたすぎて幽体離脱しそうになりました。
睡魔に襲われたとも言いますね。
ごんちゃん、ご長寿おめでとう!
えらい!これからも長生きしてね。
お多福さんへ

え~
この写真
充分おっさん顔だと思うんですけど…
ツヨぽんさんへ

あ~あ~
そうかいそうかい!
きょとんさんへ

まず
パピーの時の顔が猿であるということ!
ぷぅは
パピーの時からパグの顔だった!
は~ちゃんさんへ

行きたいよね~
仕事…したくないよね~
まくらんさんへ

今年は
ぷぅもごんもご長寿表彰なんですよ~
ほ~んといきたかったな
横浜ビア柿つまみながら
オフれぽ読んで我慢しますわ
管理者にだけ表示を許可する

