スポンサーサイト


パグミ熱!




寝ても覚めても
パグミパグミぱぐみ~っ!って
パグミに取りつかれていたから
(参加もしないのに)
パグミ熱出ちゃいました~

なので
昨晩はブログも書けず(前日に書いているの)
ただひたすら寝ました

PU&GON

わたしもごんさんも
おりこうさんにねましたよ~
いいこでしょ~!


今朝は熱は下がったものの
な~んだかふわふわわおわお~の状態ですので
今日はさくっと更新

皆さまも
パグミ熱にはご注意あれ


さくっとっていっても
ふだんとなんらかわりはないようですが…






あらあら、大事になさってください。
ぷぅちゃん、ごんちゃんもいい子でねんねして、えらいねー。
暑かったり寒かったり、気温差がこうも高下すると体調をくずしますよね。
私も黄砂のせいか、のどがいたいです。
あらあら・・・・仕事は?休めないよね・・・。
ほどほどに手抜きで、ね。
優秀なスタッフがたくさんいらっしゃるようなので♪(^_-)-☆
パグミ熱となっ!ダイジョウブでしか???
下がったつもりでも 多分 今日の午後あたり
ぼわーと熱上がってません?
まさに 今、だるくねっ?(@_@)
犬猫 飼い主がダウンして間は 奇跡のように
大人の行動。
しかーし ちょっとでも動く飼い主見ると 
大人の行動はやめるらしい・・ので ご注意!
無理しないでね。
じゅんこさん大丈夫ですか?季節の変わり目
だからかな。お大事にしてくださいね。
まくらんさんへ

ありがとうございます
昨晩しっかり寝たので随分楽チンになりました

仕事から楽しみに帰ったら
すでにビア柿がなくなってました…
たつたママさんへ

今日はまだよかったけど
昨日は…手抜きも手抜き
座っているだけで精いっぱいでして
採点しに来てください!
アバウトさんへ

きっと橋くんのことがショックだったのかもしれません…

でも
飼い主の体調が悪いと介護はできない
ぷぅもじゅんこも体力勝負です!

ぺーちゃんみたいなかわいい孫でもいたらな~
(もっと疲れるのかな?)
文陸パマさんへ

いえ~
お大事になさらないといけないのは文陸さんの方じゃないですか!
思い出のパグミになりましたね~
ありゃ、大丈夫ですか?
日中は汗ばむほどでも
朝晩、けっこう肌寒いから
風邪引きやすいです。って
南はそうでもないんかな。

お大事に。無理されませんように☆

薫涼さんへ

もともとね
よく熱出るんですよ~
8度5分くらいまではわりと平気だったのですが
今回はなんやしんどかった~

県北は寒暖の差が大きいでしょう
風邪などひかれませんようにね
管理者にだけ表示を許可する

