スポンサーサイト


いくったら いくったら いくったら いくね~ん!




にぃにが
よこはまにかえるときに
ぼくもいっしょにいくんやとおもうとったのに~

ぱぐみにいくねん!


PU&GON

ごちょうじゅひょうしょうしてもろうて
ごうかけいひんもらうんや!





きんちゃんといっしょに
おやつもらいにまわるんや~!





いくったらいくんや~!


PU&GON

ちょっと
ち○ち○さわらんといてくれるか…
えっちやな



ことしは
えせぱぐみはないんでしょうかね?
そういえば
わたしはおすもうにさんかしてないですよ!






あれ・・・ふじの麓でお相撲した時にごんちゃん来てくれないんだもんなぁ~。

じゅんこさんとにぃにが来てくれたら人手が足りたのに!

にぃにったらきっちり触ってるよね(爆)
うちも もっと早くにパグミとやらを知りたかった!
えっ~~~?って思われるかも・・思うよなぁ~?
知らなかった!!
知った時にはもうすでに移動困難な爺様になってた。
行って行けない距離じゃない・・・残念!
ごんちゃん 行きたかったよねぇ。
毎年、かあさんを誘ってるのにさ。

だって~~~~~って甘えた声を出すんだよぅ。

ぐふぉ♪
お多福さんへ

お多福さんに初めて※したこと思い出しちゃったよ~
パグミに行けないから仙台でオフしますって言うやつね
「もっと遠いから行けません…」って
FUJI(棚)も遠いのよ~
こっちのFUJIはすでに散っちゃったし
ぽんぽこりんさんへ

じゅんこだって
つい4年ほど前に知ったばかりだし…
もうすでに行けなかっただろうし…
近くても遠くても同じだよ~
まっ
遠い分諦めはつくけどね~
ツヨぽんさんへ

だってぇ~♡
今年は”えせぱぐみ”はないんですか~!?
私、じゅんこさんがパグミ開催したら、私も開催しようと準備してますよん♪
えっ触ったらいかんの?と言うか今
笑う事もくしゃみする事も出来ないのが
辛い・・・
ごんちゃん、お相撲で勝てたかも!
おやつはおばちゃんがたくさんあげるよー。
にぃにさん、横浜のお仕事に戻られるんですね。
お気をつけて。
ビア柿また手配しますよ~。
まぁ~さんへ

ぼちぼちね…

パグミ熱以来体調がいまいちなんですのよ~
文陸パマさんへ

げげっ
そんなに痛いのですか?
なりたくな~い!
まくらんさんへ

ぱぐみやなくっても
にぃにのところでもえ~な!
おやついっぱ~い!
管理者にだけ表示を許可する

