スポンサーサイト


開会宣言っ!




じゃあ
ごんちゃん
開会宣言してよ~

PU&GON

うっ

PU&GON

では…

PU&GON

あれ~
すっごくじょうずに言えたじゃん!

PU&GON

改めまして
ここに
第10回全国パグミーティング おきゃ~ま会場
(俗称 第3回似非パグミ)を
開催することを誓いま~す



次は何があるのん?



ほんけほんもとにさんかされたひとにおねがいです
つぎになにかあったのかをおしえていただけないと
さきにすすめません!
じょうほうのたれながしをおねがいしますぅ






えっとね、まずは注意事項の案内ですよ。
それからわが子仮想大賞自慢だよ~。
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://akibatrip.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
本家本元と同じじゃあ…似非パグミの良さが出ませんよ。

私は、じゅんこさんの「似非パグミ」が好きなの!

好きにやって~~♪
まくらんさんへ

そうですよね~
これだけ大きなオフですもの
注意事項を徹底しとかないと大変なことになりますものね
( ..)φメモメモ

仮想大賞か…妄想が膨らむぞ!
farrさんへ

はじめまして!
※ありがとうございます
リンクのことですが
なんせここ…リンク貼っておりません…ので

頑張ってくださいね!
ツヨぽんさんへ

本家本元と同じテイストを感じさせながら
アレンジしていくから似非なのよ~
今回は細部にもこだわりたい
(ネタがないとも言う)

2匹しかいませんからね!
本家本元と同じというわけにはいかんでしょ~
まずは隣の人と『どちらから来られたんですか?!何時に出発で?!』って世間話ですよー
パグミ 楽しく参加してきましたよ♪

まくらんさ~ん 仮装はあったけど
仮想はなかったような・・・(爆)

9:30 受付・入場開始
11:00~11:20  集合写真・テレビ撮影
11:30~12:00  昼食と歓談
12:00~15:00 ご長寿表彰・パグ相撲・告知
            仮装自慢・ビンゴ大会・テレビ撮影
15:00~15:10 閉会の挨拶
15:15  解散
こんな感じでした。
パグミの後は 第3回似非パグミで楽しまなくちゃ♪ ワクワク
テレビ撮影って、パグミって、テレビに出るん??

もしや、似非パグミも、テレビ、出るん??
何チャン??新潟でも、やるん??
たくさんへ

くぅうううううう~
こういう情報が欲しかったのよ!
そうよね~
まずは
自己紹介&世間話よね~

今回の似非パグミ奥が深くなりそうだぞ!?
mikiko(もな母)さんへ

えへへ
期待されちゃうと困っちゃうんですが

プログラムありがとうです
まずは
仮想大賞ですね!
きょとんさんへ

テレビの撮影があったらしいよ~「珍百景」の!

似非には…新潟…どよよ~ん

ルナちゃんもデビューしてるのに
ぷぅとごんも…画が悪すぎるわな…どど~ん
今日は県北も、もやぁっと暑いです。
似非じゃなきゃ爺は参加できんじゃろうなぁ。

隣の方とあいさつ・・「おねぇさん、どちらから?」
隣のおねぇさん・・・「葱王国から♪」

脳内~~!
2匹しかいないって・・・・
似非パグミ参加希望者数え切れないくらいいるんだからさ~

得意の切り貼りでなんとかしておくれ~~~(≧▽≦)

あっ、そうそう、挨拶。大事大事。

「はじめまして!」
「はじめまして、どちらからですか~」
「わぁ、すいません!こら、あのおやつは丸々ちゃんのじゃないでしょう!」「いえいえ、いいんですよ。あげてもいいですか?食べる~?おいしい~?」「よかったね~」
「よかったら名刺交換してください」「あ、ありがとうです。うちのもよかったらもらってください」
「男の子ですか?」
「うちのこ13キロなんですよー。」
「おっきいですね!」
「写真撮らせてもらっていいですか?」「あ、ありがとうございます」
「ひさしぶり~!元気だった~?」
「会えてよかった~!」
「今年もたくさんだね~」
「あ、はじめまして」
「はじめまして。黒パグの女の子ちゃんなんですね~」みたいな。

仮想じゃなくて仮装でした。あはははは。すんません。
集合写真が先だった!もな母さんが正しいですよ~。
切り貼り参加!希望♪

パグミ仕様の名刺は準備した~?
記念品とお弁当の引換券は?ごんちゃん
相撲の準備は?あと私に抱っこされる事!
抱っこ魔の私です。
ごんちゃん、ゴロ~ンしているの可愛い~!
たつたママさんへ

精魂こめれるほど
体調がよろしくないのよ~
「更年期障害」っていうやつみたいでさ…どよよよよ~ん
随分復活してきたんだけどね

まぁぼちぼち

まくらんさんへ

この会話そのままいただきま~す!
はい
おあがりなさ~い!
薫涼さんへ

葱でいいのか?
脳内なんだから
せめて
もっと
違うのが浮かぶじゃろ~
お多福さんへ

仙台場所にも参加させてくれる?
文陸パマさんへ

引換券というのなら
まず
栞でしょう!

抱っこできます?
大阪パグソング歌って~e-343e-343e-343
そうだ!
大阪パグソング♪の時にアナウンスで私が呼ばれた?ステージに上がれとな?
勘弁m(__)m
始まりましたね、擬似パグミ
待ってました~

お相撲は今年はどちらが勝つのかしら
楽しみですw
Angelさんへ

ぶひぶひ~
おきゃ~まなんじゃけど…大阪?
ツヨぽんさんへ

どんだけ~っ!
越乃寒梅さんへ

わ~いお久しぶりぶりです

待ってくれてる人がいるのかと思うと嬉しい限りです
パグミも現行スタッフでは最後だし
似非も来年は…がんばりますよ~
って
何の仕込みもしてないのですが…
擬似も10回まで頑張ってくださいませー
越乃寒梅さんへ

10回ももつかな…
管理者にだけ表示を許可する

