スポンサーサイト


プロロ~グ




ぼく
きめたわ


PU&GON

いってくるわ
せいちへ


PU&GON
       おこられちゃうかな?



ぶぶっ
このせいちはどこにあるんですかぁ?






お!始まるのですね☆似非パグミ!!
きょとんさんへ

始めれるのでしょうか…?
脳内参加表明~♪

御礼に雨乞いしないといけないかな? 爆
同じく、似非ぱぐみ 脳内参加表明でーす。
こっちのパグミにも参加します!

記念品ある?
ビンゴは?
おきゃ~まパグソングは?
あたいもこっちに参加する!
似非パグミ実行委員会(長)からご長寿の表彰してくれるよね!
豪華景品もあるよね!?

わ~い楽しみ♪

あ、まりこ相撲は参加しないから!!
はーい!はーい!私も参加する!また
パパに休み取ってもらわなくちゃだわ!
豪華景品あるんですか!期待しちゃいます!
薫涼さんへ

あ~ら
脳内だけじゃなくって
参加してくれてもいいわよ~
スペシャルゲストだわ
引退した実行委員長さんへ

ご苦労様でした!
来年はどうなるのでしょうね?

雨乞いどんどんしてください!
3年間分受け付けます
でも
結局降らなかったでしょ~
パグズのパワーはすごいですわ
まくらんさんへ

情報の垂れ流しをよろしくお願いいたしまする!
ツヨぽんさんへ

参加費くれるんなら考えてもええけど~
パグ会の加賀まりこさまへ

16歳と12歳と10歳のパグミ…
平均年齢たか~い!

ヘタレと姐さんの相撲見たいんだけどな~
文陸パマさんへ

だから~
参加費ください!
管理者にだけ表示を許可する

