スポンサーサイト


午前9時30分




似非パグミの会場をご案内いたしましょう




午前9時30分入場開始です

似非パグミの会場となりました「POGGY PARK」
くりくりおめめのわんちゃんがお出迎えしてくれます

PU&GON

ゲートをくぐると
そこは

PU&GON

新緑が美しい木々に囲まれた別世界

PU&GON

まだだれもきてへんのんか?
じんちかくほしとかんといけんのんとちゃうん?


PU&GON

とりあえず
おしっぴしといてやろ!



ここでことしもどらまがうまれたのですね…

ぷぅちゃ~ん
勝手にドラマ作らんといて~困るやんか!

みちのくでもドラマが生まれるのでしょうか?





そ~だよね。ギリギリに行くとステージが見えないから最前列で場所取りするんだよ~!
これで集合写真もバッチリだ!(笑)

みちのくのドラマ・・・・うははぁ~どうなることか。
今、向かっている所だから!(妄想ワールドへ突入!)
司会者誰なのかな。今日は暑い?日焼け止め塗らねば!
さっき・・・たつた君とこのブログで吹っ飛ばされたごんちゃん
見てきたよ~
「思わず 飛んだ~ぜ!」とつぶやいてしまった。
あ~んな楽しいことしてるのか・・・
今年は参加パグ&人間が多いから最後尾(みちのくチーム)でもアナウンスは聞こえるらしいけど…でも集合写真の移動には前の陣地確保は譲れないな。

今、受付してるとこ…待ってて。
受付おわりました。荷物をもって会場へ移動中。
ごんちゃん、我が家の分もマーキングしておいてくれないかなぁ。
二日酔いもなく、出遅れたが脳内受付中!
リアルはいま淡路島。雨がすごいよ~。
うぇ~ん。あっちもこっちも、行きたいよ~。(仕事中でアル。?)
脳内参加も、モノホンに行ったことないから、イメージまったくできないし。
きっと違う場所に行っているし。
わぁ 寝坊して出遅れたぁv-405

ごんちゃん 我が家の分も日陰の場所にマーキング
お願いしますv-421
もうすぐ くりくりお目々のわんちゃんの「POGGY PARK」に
到着しま~すv-263v-448v-355
じゅんこさん、芸が細かい~(笑)

ごんちゃん、まだ我が家、高速を走ってるから、舞台前の場所取りよろしく!
ぷぅちゃ~~~ん(がいない)。
と、ちょっぴりセンチになるワタシ。

決して、1回戦敗退したからではありません。
コメントをくださったみなさんへ

まとめてのお返事申し訳ありません
なかなか忙しく?体調もいまいち…とぉちゃんは3連休で時間が取れません

おきゃ~ま会場へ向かわれてるみなさん
どうぞお気をつけてお越しくださいませ

歓談の後は集合写真!?
おおぉ
注意事項の説明があったな
おわるんだろうか?似非パグミ
管理者にだけ表示を許可する

