スポンサーサイト


突貫工事のせい!




似非パグミの最中だって言うのに

雨乞いのせいか雨はやまないし
おまけに
会場で突貫工事をする!って信じられな~い





なので
さっさと

「パグ相撲」やっちゃいます!

今年はにゃんと独り相撲!

ごんのお相手は
「ベンチ」兼「ステージ」さん

はっけよ~い!

PU&GON

のこったぁ~!

PU&GON

おりゃ~っ

PU&GON

へっらくしょうやで!
ちょびちゃんにならかてるかもな
へへ~ん




わたしにも
おやつをくださ~い!


村も突貫工事らしいので早めにあ~っぷ!





おっとビックリ!
もうUPしてる(゜▽゜)

「ごんちゃんVSちょびちゃん」見てみたいかも~♪
ごんちゃん優勝おめでとう!さすがだねぇ。
たつたママさんへ

頑張って新着に載せようと頑張ってみたのですが
FC2も突貫工事?してたみたいで調子が悪く
やっとアップできたと思ったら
遅過ぎて新着に載らなかった
じゅんこの人生ってこんなものよね…

ちょびVSごんなら形になりそうじゃろ!
文陸パマさんへ

いやいやありがと~!
らくしょうやで!
なんか余裕のTママ発言ΣΣ(゚д゚lll)ス

ごんちゃんにだけは負けてらんない!!
ごんちゃんに負けたら、自動的にたっちゃんにも負けた事になるんでしょ?
楽しくない、その展開(爆
パグ相撲って強いパグさんは誰!………だよね。

ごんちゃん ちょびちゃん そして、たっちゃん?

それってヘタレは誰?を決める相撲になってね?
大吉はちょびちゃんより強いから、ごんちゃんより たっちゃんより強いんだな!
へへ・・うれすい。
うちは近頃じゃ 何の苦労もなく
一人勝ちできます。
わたしが・・ (^_^;)
足腰 きてますからねー。

されど フード以外の食をかけたら
誰にもまだまだ 勝てません。
かなり 怖いです。
かなり ひきます・・。(ー_ー)!!
はやさんへ

でしょ~でしょ~
たっちゃんには負けたくない!
なのに
完璧に負けた…ごん
ツヨぽんさんへ

あれれっ?
お多福さんへ

テーブルの上に乗っちゃう福○ちゃんは?
そういえば
ごんも上がらなくなったな…歳?
アバウトさんへ

ぺーちゃんがお相撲強そう!
かわいい顔して
あの子
わりとやりそうだもん!
管理者にだけ表示を許可する

