スポンサーサイト


感動いっぱい!?ご長寿表彰!




ぷぅも16歳
参加者の中ではきっと一番年上なんでしょうね…


ぷぅのおかげで
似非パグミを3回も開催することできたし

なにより
日本各地をはじめ海外にもお友達ができたのは
本当にぷぅのおかげだよ
ありがとう

これからも長生きしてよね~
(毛も生えてよね~)


ではここに
ぷぅの長生きを表彰します!

PU&GON

ちょっとあっさりめの表彰状だけど…

PU&GON

ありがとうございますぅ
わたし
これからもがんばりますので
かげからひなたから
おうえんしてくださいね~




てか
寝てるし…


ねてるあいだにしなくっても…





わー、ぱちぱちぱちぱち!ぶふーぶふー(歓迎の拍手と鼻息の嵐)
おめでとう!ぷぅちゃん、えらい!

また雨雲ですね。じゅんこさん、お体大事になさってください。
ほんと、ぷぅちゃんえらい!!!
もっともっと長生きしてギネスめざそうね~
うちのハッピーは、19歳まで頑張ってくれましたよ(^〇^)いっぱい食べて、まだまだ良い出会い楽しんでね。
日なたは暑そうだから陰から応援させていただきます!
・・・ぷぅさまへ
さ~勝負の夏だぁ~!!
祝いゆうことはめでたいことじゃのう♪
わしもがんばるけぇ
またカヘで会おうでぇ~。
心のカメラに収めましたよ。

すみませんが、ごんちゃんにも御長寿表彰状を。
ぷぅちゃん、おめでとう!パチパチv-424ずっと応援
しているからねv-344
ぱち!ぱち!パチ!
ぷうちゃんおめでとう~!

そうだよ、ごんちゃんも、ご長寿表彰だね!

似非パグミでは、パグ以外のマクも表彰してくれるよね~??
(参加してる気になってる私)
似非パグミも3回目の開催なんですよね・・・
1回目の衝撃v-405と ぷぅちゃんの綱引きの様子
忘れられませんv-314

ぷぅちゃん ご長寿表彰おめでとうv-424v-424v-424

ごんちゃんの表彰も忘れないでぇv-409

かげから ひなたから しょうなんから
精一杯 おうえんしていま~すv-217
んだ。ごんちゃんにもひょ~しょ~して~!

ご長寿表彰はやっぱり夢だよね。
ほんとにエライ!
ぶうさんアメリカからもおえんしていますからね!がんばって長生きしてくださーい!!
ぷぅちゃん『あんたはえらいっ!』
もっともっと長生きしてね~
ごんちゃんもご長寿『あんたはえらいっ!』ですね。
似非パグミ今年で3回目になるんですね~
第1回目の似非パグミに勇気を出して
参加した日はまるで昨日の事のよう・・・
似非パグミバンザイ!!!!!!
ぷぅちゃん、これからもがんばって応援してます。
              花子/チェリー
本物でも似非パグミでも感動は一緒です!!

でも次は起きてる時に表彰してあげてプリーズ!
本物でも似非パグミでも感動は一緒です!!

でも次は起きてる時に表彰してあげてプリーズ!

・・・このコメントで不正コメントって出て承認されなかったのですが・・・
いったいどこが不正!?
ぷぅちゃん ご長寿表彰おめでとう♪
ついでに?、ごんちゃんもおめでとう。

ありんこ、涙でぷぅちゃんのしっぽがみえませんe-330
いやぁ~ね!年かしら?
あんたはえらい!!
ほんと16歳なんてえらいです!
こうめが来月6歳なの。
それから10年!!こっこも長生きできるかなぁ。
ぷぅちゃん、賞状もらえてよかったね((((*ノ∇ノ)
じゅんこさんのパグミレポ、なにげに楽しみにしてる私です。
コメントをくださった皆さまへ

まとめてのお返事申し訳ありません
ぷぅのご長寿表彰に対しお祝いのお言葉ありがとうございます
似非パグミなのに…

毎朝
ぷぅの毛が生えてないかな…と目をさまします
淡い希望に応えてくれることもなく
どんどん黒くなっていくんです
1年前のかわいいぷぅに戻ってほしい
立ち上がることができなくても
寝たきりでも…
でも叶わぬ夢のようです
現実なのだからしかたありません
ブルーな気持ちのまま用事を済ませてると
「わんわん」と元気な声が聞こえてきます
「うんぴでたよ~」「おなかすいたよ~」
ぷぅは何も気にしていません
元気いっぱいご飯を食べて
また寝ます
そうして
だんだんと気持ちが軽く暖かくなってきます
「やっぱりかわええ~な」
そんな毎日を送っている今日この頃です

あとどのくらいもつのかわかりませんが
最後の日まで精いっぱい愛情を注ぎます
かわいいかわいいぷぅに…

本当にありがとうございました!
管理者にだけ表示を許可する

