スポンサーサイト


感動をもう一度!?ごんのご長寿表彰




ごんも10歳
ぷぅと比べるから
いつも若い若いと思っていても
参加者の中ではお年寄りの部類に入るんでしょうね…


ごんのおかげで
似非パグミを3回も開催することできたし(お笑い担当)

なにより
日本各地をはじめ海外にもお友達ができたのは
本当にごんのお笑いキャラのおかげだよ
ありがとう

これからも長生きしてよね~
(おむちゅ代かけるけど…)


ではここに
ごんの長生きを表彰します!

PU&GON

ごうかきねんひんは?

PU&GON

へっ?
ないのん?


PU&GON

いらん!
こんなかみっきれ!




ごんさん
それをいっちゃ~だめですよ…
かみっきれだなんて…
かみっきれですが…






かみっきれだからこそ意味があるんです。←なんの?
ごんちゃん、おめでとうさん♪
パチパチパチ~♪
記念品?モノホンのパグミで、ご長寿記念品ってあるん?
(ダイスケの母さんみたいに)手書きで、心を込めて書いてあげましょう~♪
この様な表彰状を作る じゅんこさんに・・・

あんたはえらい! 
あんたも(いちおう)・・・
に笑っちゃいました!

やっと私も疑似パグミ開催しま~す♪
じゅんこさん、リンク貼らせてもらいます。

ごんちゃん、かみっきれと言っても世界で
たった1枚の表彰だよん!
海外にもお友達いるなんてすごーい!
いちおうなんて・・・ぐれてやる!(by ごん)
ごんちゃん、長寿表彰おめでとう !
当面 我が家は15歳を目指していますから、
ごんちゃんも頑張ってくださいね。
(7月で ペロは14歳になります)
ごんちゃん、おめでとー!!!わー。ぱちぱちぱちぱち、ぶふぶふぶふぶふ
10歳はすごいことだよ!
これからも元気でいてね。
すごーい、日本国中、海外にもお友達がいるなんて!
愛されるごんちゃんですね。
  v-352ごんちゃん ご長寿表彰おめでとうv-352
   
   v-424v-424v-424v-424v-424v-314v-424v-424v-424v-424v-424

わぁ ごんちゃん 私と同い年なんだぁv-221
にぃにの所に来た時は お茶でもどぉ~v-273v-274

                  もな より
コメントをくださった皆さまへ

毎度毎度まとめてのお返事すんません
お仕事が~

お昼ごろから風がすごくなってきました
被災地の皆さまにはお気をつけくださいますよう
雨もかなりの量降ってます

ごんももうすぐ11歳
とても若いとは言い難い歳になってきましたが
まだまだげんきいっぱい
ぷぅの介護で疲れちゃったと思える時にも
元気や癒しをもらっています
(あのごんに…)
ありがとね~ごん!
管理者にだけ表示を許可する

