スポンサーサイト


ご長寿表彰がお気に召さないようで・・・




ごんちゃ~ん

もっと皆さんに賞状見せてあげてよ~

PU&GON

こんなかみっきれがみたいんか?

PU&GON

ぼくのおかおがみえてへんやん!

PU&GON

かみっきれより
ごうかきねんひんをくれんとなっとくできへんわ

それに

ぼくはまだ
ぴっちぴちのぎゃるをやで!



そうですよね~
おむちゅがぴっちぴちですよね






ガングロパグのごんちゃんって、やっぱりギャル男だったんだぁ♪
Pもギャル男…茶髪のロン毛のチャラ男でっす。
ぷぅちゃんに座布団100枚!
ごんちゃ~ん・・・ごんちゃんのお母やんに豪華記念品を請求するほど
恐ろしいものは無いと思うんですが(ー_ー)!!
きっと おむちゅ かもよ・・・
おんなじかみっきれでも、ゆきちの顔が印刷してあるのだったらよかったのにね~!
コメントをくださった皆さまへ

もうしばらくまとめてのお返事で勘弁してね~

ご長寿表彰って本当に憧れで
ぷぅのご長寿はうれしいのに
ごんのご長寿はピンとこないんです
めっちゃ元気だからかな?
認めたくないだけなのかな?
2カ月後には11歳
もっともっと元気でいられるように頑張ります!

管理者にだけ表示を許可する

