

注意事項~っ!




ここで
注意事項で~す



ラン内はリードを外してご自由に遊んでくれて構いませんが
お天気がいいので
飼い主さんが気をつけてあげてくださいね~

PU&GON

また
スペシャ~ルなゲストさんがお見えになると思いますが
くれぐれも
騒いだり触ったりしてご無礼のないようにしてくださいね~



あしたはこうごきたいですよ!?

さぁ誰だ?





スペシャ~ル?

おさわりだめ?
いやぁ~ぷぅちゃん・・・
すでにお気付きかと思いますが・・・
時々~時々だよ!忘れるの(^_^.)  で ごめ~ん!って。
そんな事無い?ぷぅちゃんの母さんは。
そういえば、2年位前にもここのブログでスペシャル~なお客様の画像を
見たような見なかったような・・・・・。
またアレが出たのかしら~?(キャー!)v-531
「また」だからアレよ。アレ!
『ダメ』といわれると、騒いだり触ったりしたくなります。
この欲望、どこにぶつければいいですか?
欠かさず読んできたつもりだったのに、まだまだぷぅとごん熟読度が甘かった(¬з¬)誰や…誰が出てくるんや…

携帯からは5日分くらいずつしか遡れないから、2年前まで辿り着く前に明日が来そうです( ̄∀ ̄;)
ぷぅちゃん・・・ジャニ○姫みたいに忘れられないようにね!(笑)

スペシャルゲスト!?
室伏の出番??
プリン頭の、じゅんこさん?←懐かしいなぁ。
踊り子さんには手を触れないでくたさ~い!

とか?
ぷぅちゃん日向ぼっこ気持ちいいね!
誰、誰が来るの?
コメントをくださった皆さんへ

「アレ」って何?
2年前に誰が登場したの?
覚えてないし…

あまりにもスペシャルな方とパグのおさしんに毎日うっとり
あのお方がパグを抱っこしていると考えただけで
元気になるわ~(単純)
みなさんも本屋で元気になってくださいませ!
管理者にだけ表示を許可する

