スポンサーサイト


べべちゃん こんなところで会えるなんて!




初めにお断りしておきます
妄想ワールド炸裂です






あまりにもスペシャル過ぎるゲスト…

そう
この方が本家本元のパグミには参加されていなかったのは…
似非パグミに来てくれていたからなのですよ!

パグを飼っているということは噂に聞いたことがあったけど
こうして
写真で見ると お会いしてみると感激だわ~

ベベちゃん

べべちゃん!いらっしゃ~い!
どう見ても熊には見えないよ!
   飼い主さんがペットショップで熊がいると思って一目ぼれ
   そのままお名前がベアーちゃん(通称ベベちゃん)となったらしい

いっぱい遊んでいってね~

  ・ はい!まわり騒がな~い!近所迷惑だよ
  ・ はい!お触りなしよ!
  ・ はい!「アレ」って何よ?

ベベちゃん&飼い主さま

なんて優しいお言葉…
パグ飼っててよかったよ~

べべちゃんもぷぅもごんも幸せだね!

みんなも幸せになったでしょ
もっと幸せを感じたい人は…「ポポロ7月号」100P~をどうぞ
飼い主さまとべべちゃん
そしてラブちゃん(名前は公表されてないらしい)のおさしんがいっぱい!
じゅんこは買いましたよ~家宝だわ!


「ぽぽろ」ってじゃにーずいっぱいのざっしですよね
かうのはずかしくなかったですか?


めっちゃ恥ずかしかったです…

飼い主さま
もしももしも見られることがあったら秘コメくださいね~

「ポポロ」編集部さま~写真使わせてもらいました すみません
でも
きっと売上倍増ですぜ!?





ま…まさかのキム(笑)
まさかのスペシャルゲスト(と妄想ワールド全開)に一瞬言葉が出ませんでした(笑)

まだまだ読みが甘かった!じゅんこさんはもうそんな所まで(色んな意味で)いってらっしゃるのですね?!
ヨッ!妄想番長!
わからん!
仕事帰りにポポロと老眼鏡の買い替えに!
今から「ポポロ7月号」・・・見てこよう^^
買うのが恥ずかしいのでアマゾンでGETだぜ!!

勿論知ってたけど、お顔は初めて拝見させて頂きました。
まさか似非に参加していたなんて。。。(笑)
最近のアイドル雑誌はヒモでくくってあって立ち読みできん。

で、誰?(アイドルにうとい)
まさか あのお方とべべちゃんが
似非パグミに参加していたとはe-451
な ん て・・・e-447
じゅんこさ~ん 早く元の世界に戻って来~いe-2
えぇ~。まさかの、キム兄??(違った。)
知りませんでしたよ。黒パグ飼ってるんですね。オソロ☆オソロ★
触っても良いでしょうかねぇ♪

んで、「アレ」ってなんでしょうか??
明日になれば、わかりますか?(笑)
そう来るとは思わなかったですよ。
さすが!
まさかそっちに参加してたとは・・・(笑)
道理で会場で見かけなかった筈ですね
まさか・・・・坂上忍じゃ・・・ないですよね(爆)
それだったら10年以上まえのポポロになっちゃうか・・。

で、誰なんだろう??
はい!立ち読みして来ました!
思わず……ゲッ!と声を出してしまった。
日本の代表するアイドルが同じ趣味だったとは。

じゅんこさん
妄想だとしても許さん!
はい!ワタシも周りを見回し、手に取り立ち読みしてきました!
 知らんかった~
あのお方が 似非パグミに参加していたなんて!!
 オウチにパグがいるなんて^^
 
拓哉うちわも持って・・・
SMAP曲いっぱい流して・・・

なのに。。。そちらに参加しとったんかいッ!笑

なんの迷いも無く買いましたとも!!爆
コメントをくださった皆さまへ

似非に参加されていたのですよ~!?

坂上忍さんも村上さんも坂本ちゃんもまっきーもうれしいけど
キムタクは別格ですよね!?
それだけで元気をもらえる単純なやつですわ

じゅんこも半分黒パグを飼ってるよ~

秘コメいつまでも待ってるし~
管理者にだけ表示を許可する

