スポンサーサイト


おきゃ~ま ぷぅ SONG




「南極物語」の撮影に忙しい飼い主さんとべべちゃんは
ぷぅとごんとの楽しい思い出を胸に?
似非パグミを後にされました…

一緒に「ぷぅ SONG」歌ってもらえばよかったね~






では改めて
ぷぅちゃんお唄うたえるかな?

PU&GON

じょうずにうたえましたでしょうか?


じょうずだよ~
後ろに変なのがいるけど…



はんしんさんにがんばってもらいたいですぅ

「アレ」がわかりましたよ!→ こちら

あっ!秘コメはいらへんかったわ…お仕事忙しいんじゃろうな…
お家にはフレブルの「ハニー」ちゃんもいてるそうですやん!
「あぶないっ!」って喋るらしいですわ





『ぷぅ SONG』来年も聞きたいよ~!

あ、今度アレ(長い方ね)が現れたら室伏に行ってね(笑)
(室伏の名前の由来ご存知よね?^_^;)
いいなぁ(←一応)いてもらいたい子は忙しくて、ちょっと遠慮したい子は長居するんよね。うちでオフ会するとしたら、モスラはあまり見かけないけどタランチュラはおるよ。あと、足がいっぱいある巨大化した怪獣とか~
あ~
うちも来てほしくないけどね~
あんころりんさんちの室伏さんの由来そうだったのね。すごい~オリンピック選手なみやん~
てか、あれをあ~やるのなんてオリンピック選手以上やね。うちにも来てほしい~
で~
どこに飛ばすの?隣の家?
遡って探し出したじゅんこさんたら可愛い~(笑)と律儀~!

六甲おろしが歌えないので、ぷぅちゃんと一緒に歌えないのが残念ですわ・・・

あいゆさん!あなたのコメ。面白すぎ!(笑)
ぷぅちゃんと一緒に歌いましたよ!
あやつを追い出すのは大変でしたね。
あやつも参加表明したって事?
☆あいゆさん

近所の田んぼとか梅畑を目掛けてます!


行ってね→言ってね
携帯からなので訂正出来ないよ~。だっふんだ!!(>_<)
くうううう、私も遡りツアーしてたのに先に見つけられた。

200000目指します!!!

すごいな!すごいな~!!

べべちゃんの飼い主様!
2年前のアレ!
遡りツアーの皆!
室伏さまの由来~!

すんばらしい~!
あ、長いモノだけかと思ってたら、同じ日に羽の生えたモノもご来場してたんだ!
恐るべし J子邸・・・e-263

あいゆさん、やっぱ面白いわーーーー「隣の家?」って(爆)(爆)(爆)
ぷぅちゃんの後ろに写ってるのはヌーですかね?


2年前のアレはアレでしたか~(ゾクッ)

昔石垣島に行ったら黒白のウミヘビがめっちゃいて、サーファーの兄ちゃんから潮干狩りの爺さんまでアチコチに室伏がいましたよ!
さぁっそうぉぉと~、そう~てん~かぁぁけぇるぅ、にぃちぃりぃんんのぉ~
(ごんちゃん一緒に歌うよ!六甲おろし!)

ぷぅソングうま~い!ぷぅちゃん最高、ごんちゃん最高。
あのぅ~
実際知らない人があたしの事を変に想像したらいかんやろ~
あくまでも、普通の純なおばはんですから~
おもしろすぎるのは、あんころりんさんの母とじゅんこさん。
想像してみて~
しっぽを捕まえて投げる様とぎゃいぎゃい言いながら、おっぱらう様。腹を抱えて笑いすぎてしまうやろ~…って、本題から離れとんかな?
天下のジャニーズ♪所属している彼が秘コメなんて入れるかっつぅ~の!
ギャラが発生する。

あぁ~~懐かしい~~おぞましい画像が!
ゲロゲ~~ロだわ。
おきゃ~ま ぷぅ SONG ばっちり!!
ぷぅちゃん、ありがとう!!来年も歌ってね☆
似非パグミはワンコだけじゃなくって、
他の動物さま(?)も参加できるのね。(笑)
コメントをくださった皆さまへ

実は室伏の由来知りませんでしたけど…
あやつが出てきたら呼びます

あやつを待たせておくのでしょうか?
でもぶんぶんぴゅ~んも見てみたい…
困った

じゅんこだって普通のおばさんですから!
ただあやつが出た時はとりあえず目の前から消えてほしいので
箒だってもちますとも!
Aいゆさんちのお庭にはあやつがいそうですけど…
箒送ろうか?
管理者にだけ表示を許可する

