スポンサーサイト


似非も長くなってきたので…




どこからともなく
芳しいカホリが…

PU&GON

おふろはいってきました~

うふっ
赤ちゃんみたいだね

ちょっと
手足がはみ出てるけど…



おふろといっても
せんめんじょであらわれるんですよ~どうなんでしょう?


本家パグミでは他に何かイベントありましたっけ?
そう!
おさしんとネタがなくなっちゃったのですわ





ビンゴ!

洗面所で洗われるぷぅちゃんを想像しちゃって……ふふふ~ん♪

浪花のなんとかくんと、わきゃーまの極道さんは混浴したらいよ。いやらしいわぁ~~。
ぷぅちゃん 気持ち良かったか~?風邪ひくなよぉ~

くりもそろそろ風呂入れてやらなくちゃ!!
でも立って居られない子を入れるのってきっつい(ー_ー)!!
洗面所はくりが入れるほど広くないし・・・
タライやベビーバスじゃクリが溺れるし・・・
な~んか良い方法ないもんかぁ~
ぽんぽこりんさんへ
キッチンシンクで…広けれはシンクに小さめベビーバスか桶♪
洗面所なら腰が痛くなくて
いいなぁ。

ぽんぽこさんへ
自分が入るときに一緒に抱いて入る・・とかは?
洗面所も腰が痛くなります!
週1でお風呂入れてますが
かなり腰に来ますよ…
やっぱりシンクです!
冬場は洗面所は寒かったのでシンクで旦那のいないときに洗ってました
洗い桶が大きさ的にはちょうどいいかな~
「旦那のいないときに…」って(笑)
文句言われるの~?
(普通は言うか……苦笑)
ぷぅちゃん、お母さんに綺麗にしてもらってよかったね~。
さっぱりできもちいいね。
うちは風呂場でやっとります。ベビーバスだと深さがちょっとありますよね。
でっかい洗面器とか使います。
あ~ぬくぬくだったねぇ♪
肌寒かったから いい湯しましたか?
洗い終わり 毛布にくるんだこの瞬間
「おと~さ~ん!」ってお渡しするんだよね。

我が家では そんなことは 夢の夢でしたが。
人間も犬も。(^_^;)
ぷぅちゃん気持ち良かったね!
本当赤ちゃんみたい!ぷぅちゃん
抱っこしたいなぁ。
いい気持ち~♪のぷぅちゃん。
抱っこして匂い嗅ぎたいわぁ~。
で、シャンプーは何の香り?
我が家はシャンプーよりもバスクリン森の香りw
・・私も最近腰に来るからシンクで洗いたいけど、大きさ的に無理だな。
何かいい方法ないかしらねぇ~。。
コメントをくださった皆さまへ

気持ち良さそうでしょ~
心臓がよろしくないので
あまりお風呂も入れたくないのですが
1週間もするとにほいが…
アカラスの死がいのせいか脂分もすごいので
毎週入っても泡が立たないという…困ったもんだ…

多分文句言われるんじゃないかな…
とぉちゃんが洗ってくれるとか拭いてくれるとか一切ないですから!
もちろん人間も犬にも
管理者にだけ表示を許可する

