スポンサーサイト


似非も長くなってきたら…




・・・

PU&GON

うっ

PU&GON

うぉ~っ! 

PU&GON

ぷぅちゃん!
大丈夫?
どこか痛いの?

PU&GON

えへっ!
じたばたしてみたくなりました




ちょっと
おしっぴがくさいだけですぅ


膀胱炎かな…





じたばたできる♪いいねぇ~♪

私も昨日、職場でじたばたしてみましたよ……違うな……暴れました。
だって~~イライラしちゃって~~。
ぷぅちゃん 背中のお毛毛出てきた?
何だか増えてる気がする・・・

クリ爺風呂入れる時一番困るのが あの飛行機の様に広げた手。
あれ結構関節固くて痛そうなんだよなぁ~
やっぱ風呂場しかないか!
膀胱炎のオシッコって眼にしみるんだよねぇ~。
涼がすごかったんだ~。
いまもPH試験紙残ってます。

ツヨねーさんへ
 ミートゥー!!

じゅんこさーん、今おしっこのチェックが出来ちゃうシートって売ってるじゃないですか!あれいいですよ。
でも試験紙みたいに正確じゃないのかもしれないけれど目安になります。
こっこも膀胱炎やったけど、おしっこ臭くなるんだよねー。
ぷぅちゃんいっぱいお水飲んでいっぱいおしっこでるといいね。
コメントをくださった皆さまへ

もうちょっと個別に返すの待ってね~
週明けには仕事もひと段落(の予定)

こっち側のおけけはまだなんとか持ちこたえてるんですよ~
反対側がね…禿げ

ぷぅの膀胱炎らしきものは
すぐに抗生剤飲ませたので落ち着きました
今日病院で予備にお薬もらってきましたよ!
しか~し
体重が5.65㌔と・・・また痩せとるがな!

最近はすごいシートがあるんですね~びっくりです
おきゃ~まにあるじゃろうか?
また調査しに行ってみますね
ありがとうございま~す
管理者にだけ表示を許可する

