スポンサーサイト


似非がおわって…




ずっと続いてきたパグミれぽ(?)

終わってしまうと淋しいもので?
ぷぅもごんもすることがない!





なんや
ねむたなってきたな


PU&GON

ちょっと
おひるねでもすっか


PU&GON

え~ん
ごんさんが
わたしのてをふんづけちゃってますぅ



じぶんじゃとれないんですよ…

けんか勃発です





お昼寝 近頃してません。
だってさ・・昼寝した日にゃ 夜眠れん。
ぷぅにーさん そんなこたー ありませんか?

ぷぅちゃんの地肌を見て納得。
おパグは色白なーんて 大きなカン違い。
実は地黒だったのよね。
うちだけかと 思ったよ。
ぷーさんも黒い! ちなみに私も(*^^)v
あ~。

この二人見てたら

眠たくなってきた・・・。

アバウトさんへ

朝早く起きてるのにぃ~お昼寝しないの?

ぷぅは地肌は真っ白ですよん
ぷーさんは黒い?っていうより鼠色みたいな感じ?
ごんがね黒いんですわ…

うちのじぃじ
ぷぅの禿げは寝てばかりいるから擦れて禿げになったと思い込んでいたらしいです
薫涼さんへ

寝ればぁ~
(無理だよね…失礼)
ケンカ勃発!

いいぞ~いいぞ~ぷぅちゃん頑張れ~♪
お嬢だって朝の5時前から、何が楽しいんだか飼い主の腹や顔を踏ん付けてくれますもん。
ぶっ飛ばす!
ツヨぽんさんへ

まぁ~お下品だことっ!
管理者にだけ表示を許可する

