スポンサーサイト


思い出を…




ありがと~っ!

PU&GON

似非も今日でフィナーレ!
ビンゴやってないって?
えへへっ
笑ってごまかそう!


なかなかかわいい
たてかんばんができましたね!


あやつが…

本家本元のパグミのスタッフの皆さん
本当にごくろうさまでした
パグミにはとうとう参加できませんでしたが
それもまたひとつの思い出
似非パグミを笑って見逃してくださってありがとうございました!





マジ作った?
いや…貼付けか?

ともかく

ありがとう~♪
お疲れ様でした~♪

本家本元とは、まるで別物ですが、じゅんこさんとこの似非パグミは、楽しみにされている方がたくさんいることは事実だから。

ぷぅちゃん
ごんちゃん
これからも、よろしく!
あっ 私もパグミで看板の前でもなと記念撮影しましたぁ♪

でもでもビンゴ大会ないなんてぇv-405
8万円のワンコカート狙ってたのにぃ・・・

似非パグミは当然 第4回ありますよねv-364
ぷぅちゃん・ごんちゃん 来年も参加しようねv-217
今年も笑いと涙を、ありがとーーー!!
え?ビンゴ大会って、そんなにいいもん、あたるんですか??
んじゃ、やろーやろー。カート欲しい~☆
えー!
ウチも8万円のカート欲しい欲しい~♪
じゅんこさん、ぷぅちゃん、ごんちゃん
お疲れ様でした!感動をありがとう!
今、頭の中で、ほたるのひかりが流れている・・。

たとえ脳内パグミであろうとも、終わりはやっぱりさみしいなあ。
モスラは一足先に会場を後にしたの?(笑
親戚探しさんに登録して、世間って狭い~って!
なんだかキセキだぁ~と一人ウキウキです☆

ちょっとお尋ねなのですが、こちらのブログで時々コメントを拝見する
文陸パマさんは文太ちゃんというパグちゃんを飼われていますか?
Qの親戚リストの中にお名前があるので、もしかすると。。。親戚さん???なのかなと思いまして。
違っていたらごめんなさい。。。
コメントをくださった皆さまへ

うちは8500円のカートですが…
モスラは描けません

来年も開けるだろうか?
似非パグミばんざ~い!
管理者にだけ表示を許可する

